• 締切済み

突然インターネットに接続できなくなりました…

突然ですが,つい先日までネットが,出来ていたのにいきなり右下の接続がXになってて オーディオもなぜか音が出ません,OSはVistaです まだ初心者なのでまったく分かりませんここのサイトで出来る限り自分でも調べたんですが、分かったことといえば「Background Intelligent Transfer Service」が,無効になっており再開させようとすると ローカルコンピュータの「Background IntelligentTransferService」  サービスを開始できません エラー1068:依存関係サービスまたは グループを起動できません」と出てきて開始することができません PCの詳細?は, メモリ1GB Home Premium です。あと出来ないのが セキュリティーセンターの Update です更新ができません… それからバックアップなども無理でした…それからオーディオサービスも無効になっております有効にしようとしてもキャンセルされてしまいます。どうしたらいいでしょう…一刻も早くこの状態から直したいです 今ノートのほうからここに書いているんですが,デスクトップのほうが 直ってくれないと作業もまったくできない状態です… 一刻も早い返答お待ちしております 此方も返事します、心優しく 詳しい方どうかお助けください 

みんなの回答

• yamak5
回答No.4

#2 追、なにもスキルを書いてなければ、一般的な回答しか、、 IEの詳細設定で元に戻すか、リセットして、駄目なら 弄くり回さずに(レジストリーの修復・修正)、、、・・と 考えますが?

• num37088
回答No.3

マルウェアに感染した可能性があります。 ハードディスクを取り外して、専門業者にファイルとメールの救出を依頼するのがよいでしょう。 その後、完全にリカバリー。Windows Updateを行い、アンチウイルスソフトをインストールします。その後、ファイルとメールをレストアします。

• yamak5
回答No.2

Remoto Procedure Call(RPC)リモートプロシージャ コールに 依存しているから、これが反応しないと言う事は(非常に危弱性) システムのスキャンか、復元しかないのでは、、、?? その原因は、RPCに依存してるアプリがミスれば、すぐに壊れる

• shakataku
回答No.1

セキュリティ(アンチウイルスなど)の更新はしているのでしょうか セキュリティスキャンも同じくです 音が出ないのは わかりませんが セキュリティの更新又は スキャンをキャンセルなどした場合 何日も放っておくと 通信を遮断するソフトもありますよ コンピュータの管理からBackground IntelligentTransferService の設定を見たのですか 有効を設定してから 開始にしたのですか? 上記試してみて まだダメな場合は さらに 知識のある人の 回答を待つしかないかもしれません

enrika
質問者

補足

えっとセキュリティ更新ちょっとスルーしていました… もしかしたらそれかもしれません コンピュータの管理からといいますと「スタート」「コントロールパネル」「管理ツール」ですか?よく分からないのでちょっとそのへん詳しく教えてくれればやってみます;; shakataku 様ご返答お待ちしております