• 締切済み

System Event Notificationサービスが起動しない

お世話になります。 Windows2000なのですが、System Event Notificationサービスが OS起動からずっと「開始中」となったまま動いてくれません(T_T) おかげでBackground Intelligent Transfer Serviceも起動しません。 現在、状態は「手動」になってますが、一度「無効」にしてOS再起動後、 サービス起動をかけてもだめでした。 どうしたら復旧できるでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1
C-mura
質問者

お礼

COM+ Event Systemがありましたが、 このサービスは正常に「開始」になっています。 ただし停止しようと思うとSystem Event Notificationの停止を 求められてしまいます。