• ベストアンサー

今日、英検3級二次試験があるのではやめに回答お願いします

daiki629の回答

• ベストアンサー
  • daiki629
回答No.2

面接自体は5分ほどで終わります。 面接が終わればすぐに退場しなければならないので面接が終わりしたい帰れます。 一番初めに自分の番が回ってくればそんなに時間はかからないでしょう。逆に一番最後になったら結構待たされると思います。 面接会場では各教室の前にいすがあって、空いているところから座って待たせられるはずです。受験番号みたいなのがあって順番に呼ばれる訳ではないので、どれくらい時間がかかるのかははっきりとは分かりません。