解決済み

おすすめのカーナビを教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.4172776
  • 閲覧数13
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

父がカーナビが欲しいと言っているのですが、
私が全くの無知で助けてあげられず困っています。

父の希望としては、
・取り外し可能なもの(内臓式でないもの)
です。

最低限の機能さえあれば何でも言いと言っていますが、
(他にどんな機能があるのか分からないので)

私は父の希望プラス
・TV機能
・大きさが標準のもの(あんまり小さいと見づらい)
を最低条件にしています。

予算は5万位なのですが・・(安く見積もりすぎでしょうか)。

お勧めのカーナビを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 23% (3/13)

こちらのレビュー
http://journal.mycom.co.jp/articles/2007/08/09/memnavi/index.html
と、
ランキング
http://event.rakuten.co.jp/ranking/autogoods/304367.html
を、
ご参考にするとよろしいかと思われます!

最低限ならどれをとっても問題ないレベルかと思いますよ。
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (178/1602)

最低限の機能とは?
大きさに標準はありません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (170/454)

こんにちは。

そうですね~サンヨーポータブルナビのゴリラが有名ですよね。
DVDナビでワンセグ付きの8インチ画面で価格は、10万前後くらいかと思います。
予算の倍近くなりますが、画面も大きく取り扱いもタッチパネルになってますので比較的分かりやすいと思います。