• ベストアンサー

カーナビを探しています。

いつもお世話になります。 下記の条件でのカーナビを探しています。 ・取り外し可能(据え置き型でない) ・データ(CSVファイル等)をUSBやSDメモリなどで読み込んで、複数の目的地を一度にセットできる機能を持つ。 ご存知の方がいらっしゃったらご連絡お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

>・取り外し可能(据え置き型でない) 「ポータブル カーナビ」というジャンルのカーナビです。 >・データ(CSVファイル等)をUSBやSDメモリなどで読み込んで、複数の目的地を一度にセットできる機能を持つ。 下記URLのページの「インターネットで最新のドライブ情報をゲット! いつもドライブリンク機能」の項をご参照下さい。 「NV-SB540DT > 車でナビ」 http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sb540dt/carnavi3.html#p04

7-samurai
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速メーカーに問い合わせさせていただきました。

その他の回答 (1)

• koukou32
回答No.2

No.1さんの回答してるゴリラをまさに使ってます。 正確には一度にセット、というんじゃなくて 本体記録とSD記録を最初に選択って感じになりますが。 やっぱWEB連動は便利ですね。本体に入ってない新しくできた店、なんかの情報がWEB側では随時更新されてますし。 ドライブルートも保存できます。 2005年製のカロッツェリア(20万弱)から2008年のゴリラ(4万)に乗り換えたんですが、SSDで操作もきびきびGPSも遙かに感度が高くて。 あと買い換えや地図データ更新が楽なのもいいですね。 安かろう悪かろうってシロモンじゃありませんでした。

7-samurai
質問者

お礼

使用者の方からの評価をいただけ、心強く思います。 ありがとうございました。