• ベストアンサー

不貞行為の証拠

takashi-99の回答

回答No.1

ホテルへの出入りが証拠といわれますが,白を切り通されたらどうしようもありませんよ。捜査権もない探偵とかが暴利を得るために広告していますが,白状しなければ証拠にはなりません,本人かどうかわからないのですからね。ましてや体の関係を立証するなんて出来る訳がありませんよ。ですから貴女の問いは証拠としては本人が白状しない限り無理です。

karafu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おそらく自白はしないでしょうね。 何か実証するものをそろえたいと思います。