• 締切済み

国産・海外製、HIDのワット数、リレーハーネスについて

車検対応できるよう6000KのHIDを検討していますが、やはり国産にした方が良いのでしょうか?おすすめのメーカーございますか?(35Wと55W)ワット数はどちらが良いのでしょうか?またカプラーオンのタイプとリレーハーネスのタイプがありますが、どちらが良いのでしょうか?ご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

55Wはちょっと車検が厳しいかもしれません。 メーカーさんに車検対応かご確認頂くと良いようです。