steamer2のプロフィール

@steamer2 steamer2
ありがとう数7
質問数8
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
11%

  • 登録日2006/04/18
  • この車はコンパクトカーですか?

    この車はコンパクトカーですか?

  • ワンセグチューナーの安い店

    タイトルの通りワンセグチューナーが安く手に入る店やサイトを教えて欲しいのですがお願いします。

  • いたずらによるパンク被害

    昨日タイヤがパンクしました タイヤ屋で修理した際、右リアのサイドに切り傷があるとの事でした 実は先月も同じところがパンクさせられていました 前回は小さい穴でしたので、故意なのか判別不能でしたが、今回のはキレイに切れている為走行中にパンクしたとは思い難いと・・ いたずらされるとしたらバイト先の駐車場なのですが、(家は道路から少し入る場所にあるし、番犬2匹もいるので・・)他に被害者はいません どうやったら防げるのでしょうか? またやられるかと思うと怖くて仕方ありません・・ バイトも辞めてしまおうかと思うぐらです

  • 新車購入でお祓い

    この度新車を購入することになりました。 そこでよく聞くのが神社などでのお祓いです。 新車を購入したらお祓いはした方が良いのでしょうか? よろしく御願い致します。