解決済み

信頼してよろしいでしょうか。project MSX

  • 困ってます
  • 質問No.4171955
  • 閲覧数22
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (8/15)

信頼してよろしいでしょうか。
project MSX
 http://www.msx.d4e.co.jp/
で、以前に予約された方、注文された方、購入された方に質問いたします。
1chip MSX予約販売ホームページ
 http://www.amusement-center.com/project/mall/msx/tokutei_msx.html
で、引き渡し時期、支払い方法など、問題なしでしたでしょうか。
電話番号はあるのに拒否。いくつか敬遠したい内容なので、不安なのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (9/35)

こんにちは、遅い回答ですが、、、。
実際買って使ってます。
お金払えばちゃんと送られてきますよ。
ただ、サポート面がダメダメです。
記載されてたアドレスにメール書いても返事すらありません。
お礼コメント
yukigle

お礼率 53% (8/15)

「遅い回答ですが、、、。」だなんて、申し訳ない。 補足後、はったりで注文してまして、私こそ遅いお礼です、、、。 事実、お金払えばちゃんと送られてきました。実際買って使ってます。 ただ、サポート面がダメダメということで、覚悟いたします。記載されてたアドレスにメール書いても返事すらないなんて、大変貴重で参考になります。 本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2008-08-03 00:56:36
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (965/3218)

一応4Gamerに記事はあるね。
http://www.4gamer.net/games/008/G000896/20080624037/
wikiもあるようです。
http://free.flop.jp/1chipmsx/
結構gdgdな感じですが、一応届くようです。
補足コメント
yukigle

お礼率 53% (8/15)

4Gamerは広告、wikiは観覧であり、推測はご遠慮いただきたかったのですが…。
投稿日時 - 2008-07-15 21:26:36