• ベストアンサー

あみあみで

あみあみさんの方で注文するのははじめてです。 2012年10月発売のフィギュアを予約注文しました。 ※支払い方法は銀行振込です 先ほど振込先などが記入されたご注文確認メールが届きました。 そこでなんですが、 予約なので、入荷案内メール??が届いてから振り込めばいいんですよね?!(まだまだ先のことですが) 振り込みは今でなくても大丈夫ですよね?? 結構ほしいものなので小さなことで不安になってしまって、、、 詳細のわかる方、 ご回答お願いいたします(><)

noname#165490
noname#165490

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CRISISXX
回答No.2

あみあみのHPには以下の説明があります。 お支払い期限は、在庫品につきましては、注文確認後に振込案内をお送りしてから7日以内。取り寄せ・予約商品につきましては全商品入荷後に、入荷のご案内を差し上げますので、それから7日以内となります。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/amiami/howtobuy.html#shiharai

その他の回答 (1)

• ta_kuchan
回答No.1

支払方法の中に 何日までに・・・とか そういった案内が来ると思いますよ。 私も他で注文してますが、確認メールしか 来ておらず、(私も10月発売予定の物です。) 質問者様よりも前に注文メールしました。 入金してません。 多分ですが(私が注文したとこは) 商品を確保してから 案内メールが再度くることに なっています。 あみあみも 多分そうだと思いますよ。 あみあみのHPから注文履歴とかで 注文番号とかあるでしょ? 注文番号とかをクリックできないかな? そこに商品のお届け予定とか 振り込み等についての案内があると思います。 どうしてもって言うなら あみあみへ メールして確認した方が良いですよ。