• ベストアンサー

「パピオン」?or「パピヨン」?

どっちの名前かはよく分かりませんが、誰かの曲名で こういう曲知りませんか? どんな情報でもいいので教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • syasushi
  • ベストアンサー率27% (226/837)
回答No.2

レーベル: エイベックス・トラックス 発売日: 2001/02/07 盤種: マキシシングル レコードNo: AVCD-30160 モード: ステレオ 税抜価格: 1000円 島谷ひとみさん この曲でいいのかな?

その他の回答 (1)

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.1

島谷ひとみさんです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=39727

関連するQ&A

  • 曲名or情報お願いします

    おそらく、最近よく耳にしたので古い曲ではないと思います。 言語は英語かスペイン語(多分)で、男性ボーカル、軽い曲調でテンポがよく、 『アヴェ マリア』と繰り返し歌っているように聞こえました。 『ジャンク・スポーツ』という番組でも、 スペインの街並みを背景にBGMで流れていたので、 スペイン方面の曲なのは合っていると思うのですが…; 他にはコンビニで一度聞いたきりで情報がありません。 曲名or情報をご存知の方、教えて下さい!

  • 曲名が思い出せません。恐らくクラシックの曲です。

    昔、友人がよくピアノで弾いていた曲の名前が思い出せません。 恐らくクラシックの曲だと思います。 3曲位がセットになった曲だった様な気がします。 ピアノの曲としての難易度は普通〜少し難しいくらいだったと思います。 「春の町」みたいな雰囲気の曲名だった様な気がします。 もっと長かった様な気もしますが…… (全く違う曲名だという可能性が大いにありますので、余り参考になさらないで下さい) 情報が少ない事は分かっておりますが、もしピンと来る方がいらっしゃれば、曲名をお教え頂きたく存じます。 宜しくお願い致します。

  • スヌーピーの曲?おしえてください。

     スヌーピーをテレビなどの映像で見たことがある人は分かると思いますが、時々中で耳にする曲があります。ピアノだと思うのですが、全く曲名が分からないんです。曲の感じはここでは表せません)笑 その曲が気に入ってしまい手に入れたくなりました。 その曲名を教えてください。また、CDでその曲があるのならば、CDの名前と、誰が作曲したのかなどもおしえてほしいです。インターネットで聞くことができるところがあればそれも教えてもらえれば嬉しいです。情報不足ですがどうかよろしくお願いします。

  • フォーリーブスのバラード曲

    有名なとっても良いバラード曲があると思うんですけど、 歌詞とか曲名とか全く思いだせなくて・・(>_<) もしかしたらフォーリーブスに似た名前の男の人のグループかもしれません・・。 こんな情報しかないですが、どなたか思いあたる曲をご存知の方教えて下さい!

  • 転校生の映像特典で流れている曲名が知りたいです

    大林宣彦監督の転校生の映像特典でバックに流れている曲の名前が知りたいです。 特典映像の第一章の「あの頃の尾道へ…」で尾道の映像と一緒に流れているピアノの曲なのですが、検索してもほとんど情報がありません。一応演奏している動画は見つけたのですがここに載っている曲名では情報が見当たらないので、この曲名は動画を投稿した方がつけた名前だと思います。 この曲の本当の曲名を知っている方がいたら教えて欲しいですよろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=LTLD_-X9gTI

  • 数回、売れて消えてしまった歌手や曲名・・・ 

    90年代から最近までで、数回しか売れないで名前が消えてしまった歌手または曲名が載っているサイトってありますか? 結構、多いと思うんですよね。 いい曲なんだけど・・・探せなくて困っているんですよ。 どなたか情報をお願いします。

  • PCの曲の取り込みで・・・

    PCで曲の取り込みをしたのですが、曲の情報(アーティストや曲名、アルバムの名前)が表示されず不明なアーティストやトラック1、2みたいな表示になるCDがありました。 これの原因などは何でしょうか? どうしても、アルバムとか曲名を直したい場合、手動で入力し直すとかになるのですかねぇ? よろしくお願いします。

  • 懐かしの童謡(♪こんぺいとう~)曲名が知りたい

    閲覧ありがとうございます。 「♪ 金平糖(こんぺいとう)のように 光る光る夢だよ ♪」という歌詞が含まれた曲を探しています。 おそらく<童謡>か<みんなのうた>で流れていた子ども向けの曲だと思います。 小さい頃に大好きだった懐かしの曲で、どうしても再び聞きたいな、と。 情報少なくて申し訳ないですが、 もし曲名や歌っている人の名前、そのほか関連していそうな情報なんでも、 わかる方がいましたら、教えて下さい。

  • 70年代の歌なのですが。

    母が聞きたいという曲を探しています。3曲言われたのですが、そのうちの2曲は分かったのです。 でも、残りの1曲が情報不足で調べても分かりません。 その曲の情報は、母が言うには、 ・曲名は螺旋階段? ・歌詞には必ず螺旋階段というフレーズがあるらしいです。 ・母が自分ぐらいの年だと言ったので70年代の曲 ・その歌手はその曲以来名前を聴いていないらしいです。 ・それほど売れなかったみたいです。 これだけしか情報がありませんが、知っている方、教えてください。 お願いします!

  • ♪あなたはアジアのパピヨン(?)

    有線で流れていた歌なのですが、曲名と歌手名を教えて下さい。雑踏で大変ききにくかったのですが、女性ボーカルで「♪あなたはアジアのパピヨン(?)」や「♪・・・・ニーハオ」といったふうに聞こえました。アジアをテーマにした歌のようですが・・・。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう