-PR-
解決済み

「パピオン」?or「パピヨン」?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41719
  • 閲覧数193
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

どっちの名前かはよく分かりませんが、誰かの曲名で
こういう曲知りませんか?
どんな情報でもいいので教えていただきたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

レーベル:エイベックス・トラックス
発売日:2001/02/07
盤種:マキシシングル
レコードNo:AVCD-30160
モード:ステレオ
税抜価格:1000円

島谷ひとみさん

この曲でいいのかな?
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

島谷ひとみさんです。