• 締切済み

料理サークル

20代の男でも気兼ねなく参加できる料理サークルを都内で探しています。 そういうのはどこで探したらよいのでしょうか?また何か情報ありましたらお教え下さい。

• daken
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 実は人気が有るようなので 空きがないかもしれませんが http://www.tg-cooking.jp/about.html 地区を選んで、教室を見てみてください

daken
質問者

お礼

ありがとうございます!大変参考になりました。 気になるのは受講料・・・(笑)詳しく調べてみます^^