• 締切済み

自営業の確定申告について

zorroの回答

• zorro
回答No.1

青色申告は承認申請の提出が無ければすることができません。まったくの素人には無理な話です。 http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinsei/annai/shinkoku/annai/09.htm

masa512
質問者

補足

回答ありがとうございます。 会計士さんに頼んでいたときは青色申告だったようなのですが、それでもさらに承認申請を提出しなければならないのでしょうか?