解決済み

PCを遠隔操作(?)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4171565
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (36/131)

LuiというのがNECから発売されていますが、
あんな感じのことを、ふつうのPCでできるのでしょうか?
機種:FMV CE50G7
OS:Windows XP SP3

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (958/2362)

そのPCは、操作されるほうの?それとも操作する側のほう?
どちらもWindowsXP以上ならリモートディスクトップを使えばいいですが
それ以外なら、VNC等のソフトを使えばいいです。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (92/356)

Luiは遠隔操作でなく
ホームサーバーとして機能するものだと思います。

デスクトップを操るには
RealVPNなどがあります。

Windows付属のリモートは
Xp Pro異常でないとできません。