• 締切済み

ニジイロクワガタの価格

ニジイロクワガタを買いたいのですが、 何円ぐらいで買えるのでしょうか?

みんなの回答

• 8600mgt
回答No.2

日本に登場した際はとても高価でしたが今はとても安くなっています。特に大きいサイズでなければ2000円前半から売っているのを見かけますし、オークションならもう少し安く買えると思います。

回答No.1

http://www.beetlefarm.com/kuwagata/kuwa_others_detail/kuwa_niziiro.html 地域によります。 まぁ、3000円から7000円ぐらの値段でしょう。