• 締切済み

WORD: 編集レイアウトと閲覧レイアウト

WORDの「表示」で、 編集レイアウトを選ぶと丁度6頁で収まる文書が、閲覧レイアウトにすると、6頁+1行になってしまいます。何故、このようなことが起こるのでしょうか? 編集レイアウトと閲覧レイアウトを完全に同じにする方法はないのでしょうか?

みんなの回答

• keirika
回答No.1

説明によりますと実際のページと言うボタンを押すと良いみたいです。

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HP030917351041.aspx
kobarero
質問者

お礼

ありがとうございました。 「実際のページと言うボタン」が見当たりませんでした。