• 締切済み

トンガ、トンガ・・・

お世話になります。 何のCMだか忘れましたが、そのCMの最後に トンガ人らしき人物がその商品を手に取り 「トンガ、トンガ、売れトンガ~」と言うCMです。 何のCMでしたっけ?

みんなの回答

回答No.1

トンガ人プロレスラーの「プリンス・トンガ」さんが出演した、 アイスクリームのCMではないでしょうか。 商品名は分かりませんでした。ごめんなさい。

imocoro
質問者

お礼

う~ん、そう言われればそんな気もしますが・・ もひとつピンと来ません。。 ごめんなさい10Pです。 回答有り難うございました。