• 締切済み

ビールのCMで、最後に大きな岩が背景に映っているCMのロケ地を調べてい

ビールのCMで、最後に大きな岩が背景に映っているCMのロケ地を調べています。 キリンビールのCMだったと思うのですが、商品名や登場人物がわからず、最後に大きな岩が1つだけ映っていることしかわかりません。 商品名だけでもわかれば、メーカーや代理店に確認できると思いますので、もし大きな岩が映っているCMについて心当たりがあれば教えてください。 キリンビール ストロング7ではありませんでした。 【特徴】 ・ビールのCM(たぶんキリンビール) ・最後に、映像の背景に巨大な岩が1つだけ映っている ・現在関東地方でオンエアされている

• CM

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.1

KIRIN キリンビールCM情報 CM Gallery http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/index.html “ブランド一覧”にある商品をクリックすると、その商品のCMを視聴することが出来ます。視聴可能なものを観てみましたが、最後に岩が出てくるCMはありませんでした。 私はそのCMを観たことがない(関西在住)のですが、CMのロケ地としてよく使われる“巨大な岩”と言えば、真っ先に“エアーズロック”が思い浮かびます。 ウルル(エアーズロック) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%AB