• 締切済み

キリン一番搾りのCMだった曲名を教えて!

大分前(おそらく1990年代前半)にキリン一番搾りのCMで使われた曲なんですが・・・曲名、歌手名全て分からない曲です。確か「あ、一番搾りだ」と言って女優さんが一番搾りを手にしていたCMでした。また、新年かくし芸大会でふかわりょうさんら芸人がこの曲をバックにビールでビールの栓抜きを披露していたはずです。曲名と歌手名知ってる方は教えてください!

みんなの回答

• meimeisan
回答No.1

90年代のキリン一番搾りのCMは、映画コーラスラインのなかのOneという曲だったのではないでしょうか。 こちらで試聴してみてください。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/229231

RUNDI0124
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました!