• ベストアンサー
  • 困ってます

発泡酒、キリン淡麗(グリーンラベル)の外人の男女が自転車に乗ったCMのBGMはなんですか?

キリン淡麗(グリーンラベル)のCMで外人の男女が自転車に乗りながら歌っている(?)曲が気になるのですが、どなたか曲名と歌手名を知っている方いらしたら是非教えてくださいませんか。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは!今ヤフーで調べてみたところ 多くのCMソングを手がけた凄腕音楽プロデューサー、ニック・ウッドが作詞・作曲したCMオリジナル・ソング「LOVELY WORLD」という曲で 歌っているのはnoriko(ノリコ)さんという方だそうです

質問者からのお礼

大変遅くなりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

キリンのHP,淡麗グリーンラベルの「CM&MAKING」のコーナーに出ていますよ.(参考URL) noricoの「Lovely World」で,HMVで発売中とのことです.

参考URL:
http://www.kirin.co.jp/brands/greenlabel/cm_making.html

質問者からのお礼

大変遅くなりました。 本当にありがとうございました。