• ベストアンサー

アメリカでのパソコン修理法

東芝daynabook windows vistaCX/45Eが壊れてしまいました。画面が真っ暗になって起動がうまく行きません。そこで修理を頼みたいのですが私は今ニューヨーク州のBataviaという所にいます。アメリカにいても修理を頼めるサービスがあると聞いたのですがdaynabookのサイトにいってもよくわかりません。どうか有力な情報を知っている方、教えてください、お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

日本国内モデルか、海外モデルか、により対応が異なります http://www.dynabook.com/assistpc/repair/index_j.htm

REESE
質問者

お礼

東芝のサイトですね。大変ありがとうございます。国内と海外モデルとでは対応が違うというものなのですね。早速掛け合ってみます。