• 締切済み

FTPについて

puttyを使用していますが、サーバーへのFTPができなくて困っています。 WinSCPというソフトウエアを使用したところ、アクセス権がありませんとエラーになってしまいます。 また、put ファイル名 や get ファイル名 と入力するとエラーになってしまいます。 どのようにすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>WinSCPというソフトウエアを使用したところ、 これ、FTPのクライアントソフトじゃないですよ。 データを暗号化してファイル転送するツールなのでFTPと互換性はないです。

• violet430
回答No.1

ftpソフトを変えたら如何ですか?