• 締切済み

中国でのネット取引

中国ではインターネットが規制されるというようなことを聞いたことがあるのですが、中国に住みながら日本の口座のFXの取引は可能でしょうか?

• uil
  • お礼率36% (4/11)

みんなの回答

回答No.3

できます私もすでに5年しています なんら問題ありません。

• yumi7777
回答No.2

中国ではインターネットが規制されていますが FXなどは規制されるとは思いません それよりも 中国では日本のサーバーによって接続が悪かったり 遅かったりする日本のホームページが数多く存在します。 また,一部のサイトはサイト攻撃などがあるからか?海外から の観閲を拒絶するサイトなどもありまして... 正直これは中国でやってみないとわからない状況です。 接続が悪く売買ができず大損したりするかもしれません

回答No.1

中国は当局によってインターネットが規制・監視されています。 中国でインターネットをやる場合は何があっても自己責任でどうぞ。 私は絶対やりません。