• ベストアンサー

レンタル中にまたレンタルできる?

レンタルビデオ店のカードを母と共有しています。 昨日母がDVDを借りてきました。 私は今からCDを借りに行くつもりなのですが、借りられるのか不安です。 ちゃんと借りることが出来るでしょうか?? ちなみにPOPEYEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nainnain
回答No.1

TSUTAYAはできます 現在、レンタル中の○○点がありますね?とレジで確認してくれます。 他店は定かでありませんが・・・

その他の回答 (2)

• m_inoue222
回答No.3

ほとんどのレンタル店で可能です 最大貸し出し枚数などがその店ごとに決められていますのでその範囲なら大丈夫 1/1 3枚 1/2 7枚 1/3 1枚...最大10枚だとここで止められます 同じチェーン点でも店舗ごとに枚数が異なる事も有るようです 10枚までならどこの店でもほぼ大丈夫

• mat983
回答No.2

規定枚数を超えていなければ問題なく借りられます。 レジでは「DVDを1枚借りていますね」と聞かれます。