• 締切済み

意味不明な言葉

どうも21の大学生です☆今日大学から自転車で帰る時にちょっと離れた左斜め後ろにいた大学生で普通の体格の別にチャラクもない普通の奴がいきなりヤッホーと呼びかけるような言い方で言ったので振り向いたらどっちかというと笑顔の顔でこっちを見てきました、抜かして過ぎ去った後は振り向いてこなかったのですがケンカを売ってるのでしょうか? そのときは昼の3時ぐらいでそこまで人は歩いておらず右斜めのちょっと後ろの方に何人か歩いていました どなたかご回答をおねがいします↓ 大学は大阪にある近畿大学という所です☆

みんなの回答

  • ringotaro
  • ベストアンサー率30% (34/111)
回答No.1

からかわれたのではないでしょうか。

luchyjun
質問者

補足

大学内で向こうも自転車だったんですがそうなんでしょうか↓

関連するQ&A

  • パソコンでゲームをするときのことです!!

    パソコンで初めてゲームをしたときからの長年の疑問です。 多くの方が絶対経験しているはずなんですが…。 例えばシューティングゲームの時の話です。。。 キーボードでゲームをする際、移動するときだいたい使うキーは矢印キーですよね??それと攻撃をするときはだいたいz,x,cなど…。 斜めに移動しながら攻撃なんて当たり前にできるとは思えますが、例えば右斜め前に行きながら攻撃をすることができたとします。 もちろん左斜め前に行きながら攻撃もできるときはゲームによって違うんですが、できない時があるんです。もしくは、左斜め後ろに行きながらなど…。 逆に、攻撃ボタンを押した後、斜めに行きたくてもできない方向があります。  長くなった上に、もう一言わがままを言わせてもらいますと…、先ほど「長年」と上記に書きましたが、パソコン用語などまったくの素人です。どうか、初心者向けにお願いします。

  • 四天王寺大学と福岡の大学

     四天王寺大学に行きたいのですが、福岡でいえばどのくらいのだいがくになるのでしょうか? イメージでは 九州大学 頭のいい 福岡大学 普通 九産大学 あまり頭のよくない なのですが、大阪では阪大、関西大学 近畿大学みなたいな感じでしょうか? 教えてください。

  • 別れ際の言葉の意味 その後

    前回も投稿させていただきました。 その後の話です。 2ヶ月前に彼氏と別れましたが、結局10日ほどで復縁しました。私の中ではまだ子供のことがきちんと心で理解できていないままだったので、結局同じ事で喧嘩してまた別れました。 が今でも時々連絡し合います。 でもまた同じ事で喧嘩したくないからもう戻る気ないからと言われてます。 夜勤中落ち込んだことがあったのでLINEしました。夜中なのに職場まで飛んできてくれました。私の家の鍵を預かり先に家に帰りました。そして話聞いてくれました。 私が自殺しそうな勢いだったから来たと。 死ぬわけないのに。 昨日もご飯一緒に食べようとLINEすると 疲れてるのに来てくれました。 お風呂に入り 洗濯機に普通にパンツと靴下を入れました。 眼鏡貸してたのでそれも返すと言ってるのに 持ってきません。 しかし帰る時は「もう来ないから」と。。 ペアリングもまだつけたままです。 前は別れてるのに一緒に寝るとかおかしいろ?と言っていたのに今は普通に一緒に寝ます。 いろんな人の意見を聞いて私も反省し、今では子供のこと理解したいと思っています。少しは感情もコントロールできるようになりました。 元に戻れるなら戻りたい。 でも彼はまだ私の事を信用していませんね。きっと。 本当に戻る気がないのでしょうか。 ただの都合のいい人ですか? それとも心配なだけ?

  • 近畿地域の中で大きめにサイズの服を売ってる店を教えてください!!

    大学の面接のときに着る洋服を探してるんですけど、普通の人と違ってちょっと太ってます。大学の入学にも着る服なので3万円から4万円ぐらいの大きめの洋服を売ってる店!近畿地域の大阪や京都にある店を教えてください! H.Pもお願いします。^ー^

  • あの笑顔は何を意味するのでしょう?

    さきほど投稿したのですが、文面が中途半端なところがありました(汗) では改めまして。 分かりにくかったら申し訳ないです。 たまに、女性が見せるときの表情で、少し口を開けて笑顔になるときがありますよね。(多分、何かかわいらしいものを見たときのような笑顔?(^^)) なんでこの質問をしたかと言いますと、最近、僕が気になっている女性で(ファーストフードの店員さん) ドライブスルーで会計を済ませた後、前方に少し進んで受け取りを待っている時に、その女性が僕の前の車のお客さんに商品を渡しました。ここまでは普通にお客さん対応している感じでした。 その後、車の右側のスペース(渡しに行くときもそのスペース通っていたので)を通って、店に戻ろうとしていたのですが、なぜかあえて前方の車の左側を通って僕の車の前を通りすぎる形で店に戻っていったのです。右側のスペース側は明らかに空いていたのに。 その時に、上記のような表情を彼女はしていました。 (前方の車には子供は乗ってなかったと思います。) その後は、僕に商品を渡しに来て「いつもご利用ありがとうございます」とあいさつして、おしまい(これはいつも通りですが) あの笑顔は何を意味するのでしょうか? 何か嬉しいことでもあったのかなと思うのですが(^^)、みなさんはどう思いますか? 女性の方も是非ご回答頂ければと思います。(笑顔になる時に、いちいち意識したことないかもしれませんが(^^;)) ホントにいい笑顔だったので、質問しました(^^) ご回答よろしくお願いします。

  • 彼女が今日私に言っていた言葉の真の意味を知りたいで

    おはようございます。彼女を作り方を知りたいと思う一人20代男子大学生です。 今日は彼女が私に言った言葉の意味について知りたいと思ってここに質問します。 まずは、紹介からします。 彼女は大学1年生で子供が大好きで塾のアルバイトをしています。関心が有るのは料理で 料理教室通っていると言われました。 仲は今一つの講義を一緒に聞くグループ仲間です。 1ヶ月の間毎日のようにラインで会話してます。会うのは講義が被る時だけです。 ですから大学で実際会ったのは4回ですね。仲は親しくも親しくなくもない普通です。 彼女は私のことを「先輩」と呼んでいます。私が四年生で彼女が一年生ですから。 もうすぐ彼女の誕生日なので今日授業の後に誕生日プレゼントを用意してあげようと したのですが断られて後私のライン宛にこういうメッセージが届きました。 「せっかく気を使っていただいたのに申し訳ないです(´-ω-`) お気持ちだけで嬉しかったです。 ありがとうござます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)」 これは私が思うには言葉通りの意味じゃないと思います。。 じゃ、本当は何を意味する言葉なのかを知りたいです。 OKWaveの皆さんのなかで知っている方は是非教えて下さい!

  • 自転車で大阪から東京まで

    大学に入るまでに何かやってみたいので行ってみようと思うんですがいくつか質問させてください。 ブリジストンの通学用の普通の自転車で行けますか? 夜はテントどこに張るもんなんですか? 東京から大阪まで自転車を送ることは出来るんですか?

  • 意味不明な言葉

    最近やけに「セレブ」とい言葉を耳にします。 想像するに金持ちのことを言っているようですが やはりそうなのでしょうか? セレブはcelebrityの略語ですよね? だとしたら名士のことであり金持ちのことではないはず 金が無くても名士はいるはず 逆に金が有っても名士でもなんでもない人もいる 何故このように訳の判らない使い方をするようになったのでしょう? 一体誰が言い出したんでしょう? セレブという言葉を耳にするたびイライラしちゃいます^^; ついでと言ってはなんですが マンションも何時から鉄筋集合住宅のことを示すようになったのでしょう? マンションとは邸宅、つまり豪邸のことだと思うんです・・・ アパートメントハウスを豪邸と言い出したのは誰なんでしょうか?

  • 意味不明な言葉

    「カオス」や「オワタ」の言葉の意味は何ですか? また、YouTubeやニコニコ動画のコメントの文末によく見る「w」は何ですか?

  • 意味不明の言葉

    ある漫画で出たセリフですが、セリフの意味が全く分かりませんので・・何か仏教とかかわりがあるんじゃないかと思ったんですがね。 「ぬしらはしてんのだもぬてぜんにするふさわかろうひじゃむぬるくろまにまにみずらにほにぬのだろう」 何でしょう・・古文?

専門家に質問してみよう