• 締切済み

意味不明な言葉

どうも21の大学生です☆今日大学から自転車で帰る時にちょっと離れた左斜め後ろにいた大学生で普通の体格の別にチャラクもない普通の奴がいきなりヤッホーと呼びかけるような言い方で言ったので振り向いたらどっちかというと笑顔の顔でこっちを見てきました、抜かして過ぎ去った後は振り向いてこなかったのですがケンカを売ってるのでしょうか? そのときは昼の3時ぐらいでそこまで人は歩いておらず右斜めのちょっと後ろの方に何人か歩いていました どなたかご回答をおねがいします↓ 大学は大阪にある近畿大学という所です☆

みんなの回答

• ringotaro
回答No.1

からかわれたのではないでしょうか。

luchyjun
質問者

補足

大学内で向こうも自転車だったんですがそうなんでしょうか↓