• 締切済み

痴漢されてる女性

埼京線で男性8人ぐらいに囲まれて、痴漢されてる女性がいるんですが、その女性もしゃがんで、四方八方の男性の下半身をすすんで、口に入れたり、手でしごいたりしています。注意したほうがいいのでしょうか。同じ女性でした。これで、2回目です。痴漢であれば、注意したほうがいいんでしょうけど、明らかに女性は楽しんでいるようでした。見てて、かなりの不快でした。

みんなの回答

• perilla7
回答No.5

ネタですか? それにしても品が悪いです。 >音もすごいですし、臭いも、この熱気で・・・ こんなレスを付けていらっしゃいますけど、有り得ないですね。 >>でも、こういう女性もいるんですね。    ↑こういう回答を引き出したくて書いていらっしゃる?

racoonbear
質問者

お礼

注意喚起のために、実際に見て、感じたことを書いたまで。 真相を知りたいなら、埼京線の一番先頭車両に、19時以降乗って見てください。渋谷~赤羽。 嘘を書いても何の特にもなりません!! 回答引き出す?中学生じゃあるまいし、そんなこと思ったこともありません。 昨日知ったんですが、バンキシャでも特集組んでましたし。

• 63ma
回答No.4

いつの時間帯か知りませんが、一般乗客がいる中で、しかも2回なんて、ありえない話です。 もし本当なら、とっくに埼京線の車掌なり駅員なりに通報がいってるはずですが。

racoonbear
質問者

お礼

あり得ない話じゃないですよ。 本当です。 嘘を書いてもなんの得にもなりません! 昨日知ったんですが、バンキシャでも特集組んでましたし。

回答No.3

AVの撮影なんじゃないですかね? 周りで不快な顔してたり、興味シンシンのマヌケ顔も撮られてる可能性アリですよ。

racoonbear
質問者

お礼

そのような類の撮影物は興味がないので分かりませんが 不快なことには変わりありません。

• goujikun
回答No.2

普通はいやがるのに、もし楽しんでいるなら その女性も公然わいせつで、一緒に警察に行ってもらいましょう。 鉄道警察に相談すれば、常連さんでしょうから今後もやると 思いますので、一網打尽にできると思いますよ。  でも、こういう女性もいるんですね。

racoonbear
質問者

お礼

鉄道警察は動いてくれるんでしょうか。 今は、警備がサミットに力を注いでいる分、相手にしてくれそうもありませんし・・・ 周りも、私を含めてですが、見て見ぬ振り・・・ 音もすごいですし、臭いも、この熱気で・・・ 向こうは多勢ですから、めちゃくちゃ怖いです。 警察もこの掲示板を見てくれると嬉しいのですが・・・

• tacacazu
回答No.1

乗務員に通報です。 迷惑防止条例違反です。

racoonbear
質問者

お礼

ほんと、迷惑です。 見なければ済むんでしょうけど、臭いもしてくるんで・・・ たまったものじゃありません。