• 締切済み

Panasonic/パナソニック 製のデジカメについて

使用していたデジカメが壊れ、急いでコンパクトカメラのデジカメ購入を検討してます。色々検討した結果、Panasonic/パナソニック LUMIX DMC-FX500とLUMIX DMC-FX35の2つに絞ったのですが、違いがいまひとつわかりません。 価格は抜きにして、どちらが使いやすいか、画質はきれいかなど具体的な違いを教えて下さい、ちなみにデジカメは3回目の購入で、以前は2台共ソニー製でしたが、たまたまこのパナ製品に惹かれました。 (又タッチパネルは本当に使いやすいのか、実際使ってみての感想等あればお聞かせ下さい。) よろしくお願い致します。

みんなの回答

• tacacazu
回答No.1

両方使ってる人はいないでしょうね。 ご自分で、量販店で納得いくまで使われたらいいのでは? 店員に言えば、実際に、メディアも貸してくれ、比較もできるでしょう。 使い勝手がいいかどうかは、自分しか分からないでしょう。

katsuyou
質問者

お礼

早速のお返事有難うございます。 確かに両方持っている人はいないと思うので、両方を客観的に理解するにはお店に行って担当者に聞くしかないですね。もう少し調べてみます。有難うございました。