• ベストアンサー

名古屋城夕景スポット

来週半ば名古屋へ旅行に行くのですが、名古屋城で夕景の写真を撮りたいと考えているのですが、どちらかおすすめのスポットはありますでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

名古屋城の周りには、高い建物はありません。 城内で撮るか、西からだと、ウエスティンナゴヤキャッスルホテルの部屋から撮るしかないんじゃないでしょうか。 http://www.castle.co.jp/wnc/

myu314
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 結局西側ではありませんが、名古屋城近くのホテルに泊まりました。 今回は天候の都合で夕景はイマイチでしたが、次回はウエスティンにしたいと思います。ありがとうございました。