• ベストアンサー

dellのページ

eric286332の回答

回答No.2

Dellでは、チャットサポートも提供し始めたので、使いやすくて、そちらに聞けば...

関連するQ&A

  • Dellサポートのファイルダウンロードページについて

    現在、DellのInspiron6400を所持しています。 Dellのサポートページからドライバをダウンロードしようと思い、以下のページへ行きました。 http://support2.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp (ファイルライブラリのトップページ) Inspiron Notebooksの「選択してください」の右にある下矢印をクリックしてリストを表示したのですが、「Inspiron 6400」の項目がありませんでした。 似たような項目で「Inspiron I6400/E1505」があったので、記憶違いなのかと考え、購入時にDellから送られてきたメールを確認したのですが、製品名は間違いなく「Inspiron 6400」でした。 Dellのカタログページでも、「Inspiron 6400」と表記しており、逆に「Inspiron I6400」あるいは「Inspiron I6400/E1505」などと言う製品は見つかりませんでした。 一体、「Inspiron 6400」のドライバをダウンロードするには、ファイルライブラリのどの項目を選択すればいいのでしょうか?

  • DELLの初期化

    DELLのINSPIRONを購入した時の状態に戻したいのですが、方法を教えて下さい。(使用した文書の履歴、インターネットの利用履歴、メールの利用履歴等を全て消したい)MediaExperience用の再インストールCDとオペレーティングシステム用の再インストールCDはあります。これではダメでしょうか?

  • DELL

     DELLのノートPC「Inspiron 1526」を購入しようと考えています。   ソフトのオフィスがオプションになっているのです。  そこで、「オフィス」が無くても、インターネットやメールは出来るのでしょうか?  どなたかご存知の方いらっしゃりましたら、教えていただけませんでしょうか。

  • dellのカスタマーページを消したい

    メーカー:DELL 機種:inspiron 1520 OS:VISTA このたび上記のPCを購入し、初めてVISTAを使っています。 そこで以下の症状に困っております。 IEを使うと各ページに「デルカスタマーサポート」という 画面が付いてきます。 そして、ひとつのページを閉じたいときに そのページの「×」の閉じるマークを押すと 「すべてのタブを閉じますか?」と聞いてきて 言われるままに「タブを閉じる」を押すと まだ使っている他のIEのタスクまで閉じられてしまいます。 これはDELLのデフォルトだと思うのですが イチページを閉じるたびに二つの「×」を押さないといけないので 面倒で仕方がありません。 どうにかならないものでしょうか? よろしくお願いします。

  • dell DRIVERS & UTILITIES

    DellのInspiron1545を使っています。 OSはWindowsXP Professional SP3です。 ハードディスクの中を消してOSをインストールし直したのですが、 DRIVERS & UTILITIESディスクではいくつかある項目のどれをインストールすれば良いのか分かりません。 この質問をしているタブレットを使って検索してみたら、Inspiron1545のDRIVERS & UTILITIESディスクのことを書いたページはありましたが、どの項目が何をする為のものかは書いてありませんでした。 購入時には全てがインストールしてあるのですか? 必要なものを教えてください。 よろしくお願いします。

  • デルの Inspiron 580 に Xp

    デルの Inspiron 580 Core i3-550 を購入予定ですが、Windows Xp をインストールしたいと考えています。 サポートセンターでは Xp のインストールは物理的には可能ということでしたが、ドライバーは各自で入手してくださいとのことでした。 そこで実際に デルの Inspiron 580 Core i3-550 に Xp をインストールされた方にお聞きしたいのです。 デルの Inspiron 580 Core i3-550 に Xp をインストールされて何も問題ありませんでしたでしょうか、。 マザーボード等のドライバーは簡単に入手できるものなのでしょうか、。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ページが表示できません

    お世話になります。 ノートパソコン(無線でインターネット)を使っているのですが、つい最近、YahooメールやMNSのホットメール、GYAOなどのログインページもしくはログイン後のページに”ページを表示できません?(ネットに繋がってないときにでるあのページです)”というページが表示されます。主にセキュリティー系(https://・・・)のページのようなのですが。httpsのsをとるとはいれたりします。もちろんこの教えてgooもログイン画面はでるのですがログイン後の画面は表示されませんでした。上記以外の、価格comのど普通のホームペーゾは問題なくみれます。今は2代目のデスクトップ型PCからログインしています。非常に困っています+_+。なにがもんだいなのでしょうか?

  • Dell のinspiron530で音を出す設定は?

    Dell のinspiron530で音を出す設定は? こんにちは、 Dell のinspiron530(一番ベーシックモデル)を使用しておりますが、現在音が出ないので音が出るようにしたいので,QNo.5751977の通り、スピカーを購入して接続しましたが、やはり音が出来ません。 コントロールパネル→サウンド→システム音量の調整 を開け、音量ミキサのタグを表示させると オーディオデバイスはインストールされていません。 と表示されました。 なぜでしょうか?

  • DELL Inspiron 5100のリカバリについて

    DELL Inspiron 5100のリカバリについて質問です。 現在手元にPCや資料が無いのですが、Inspiron 5100のリカバリをしようとする場合、OSの再インストールになるのでしょうか?それとも新しいNECや富士通のように最初からリカバリ領域が用意されておりパソコン起動後「F11」などから始めるリカバリなのでしょうか? DELLのページを見たのですが、OSの再インストール方法しか記載が無かったのでわかりません。 お手数ですが教えて下さい。

  • DELLのパソコンに変えたらサイトが見れなくなってしまいまいした

    最近、DELLのINSPIRONというノートパソコンを購入したのですが、前のパソコンでは正常に表示されていたサイトの閲覧が、出来なくなりました。 すべてのサイトではなく一部のサイトのみ閲覧できなくなっています。 表示しようとすると、一瞬だけ正常なページが表示され、すぐに画面が切り替わって 『申し訳ありませんがhttp~~は見つかりませんでした』 というメッセージと、グーグルの検索、デルのロゴ が表示されたページに飛んでしまいます。 表示されないサイトは、ゲームの攻略サイト、フリー素材のDLサイトなどです。 特に、課題の作成に良く使っているサイトまで表示されなくなってしまったのでとても困っています。 以前使っていたPCも売ってしまったので手元にありません・・ どうすれば正常に表示されるようになるのかまったく分からないので、元に戻す方法があれば教えていただきたいです。