• ベストアンサー

Acronis OS Selectorを必要な時のみ表示させる方法ありませんか?ずっと出ます

Acronis OS Selectorをインストールしたので 起動するとまずOS Selectorが出ます デュアルブートさせるぶんには便利なのですが XPをそう使わない場合、このセレクトがわずらわしくなってしまいます (VistaとXPを入れてる場合) XPを使うときだけOS Selectorを表示さす良い方法はないでしょうか? あと、もしそのような素晴らしい設定がある場合、一応、元に戻す設定も教えてもらっててかまいませんか? 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

使ってないので具体的な設定方法は不明だが、下記によると  「起動時にOSを選択/デフォルトOSから起動」から選べるほか、指定秒数後にデフォルトOSを起動させることも可能 となってるので、自動起動は可能かと。 HELPを確認して下さい。 http://211.13.211.3/magazine/softnews/080408/n0804084.html