• 締切済み

大人数での海旅行について。

8月22日~23日に部で海に旅行に行くことになりました。 人数;男14人、女13人の計27名 予算;すべて込で15000円以内 出発場所;京都駅か大阪(車は無い) 補足;バーベキューができ、大部屋がある方がよい 以上の条件でどこかよい場所はないでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

関連するQ&A

  • 格安の海外旅行、海で泳ぎたい

    今年の夏に友人との海外旅行の企画をたてています。 私も友人も現在20代半ばで、海外にはほとんど行ったことがありません。 綺麗な海でシュノーケリングやダイビングなどをしたいと思っているのですが、 おすすめな観光地を教えてください。 ・人数は3~5人 ・とにかく海が綺麗なところがいい ・予算が10万を超えるとちょっとキツい、15万は無理 ・出発は8月 ・二泊または三泊 この条件なら沖縄に行けば、と言われちゃいそうですが… 今のところ、グアムなんかは良さそうだなと思っております。

  • 大阪から電車でいける沖縄の海のようにキレイな海をご存知ありませんか?

    今週の日曜日に行きたいのですが、、この条件に当てはまる所はありますか?? 【これは外せません】 ・沖縄の海のようにキレイなところ。 ・海の匂いや雰囲気を感じられる所(具体的には魚や貝を見たり触れられる所)※水族館は求めていません ・公共の交通機関(出発は大阪駅付近)を使って3時間内にいけるところ。 【できれば】 ・往復2000円ないのところ(掛かっても交通費は2人で5500円以内) ・乗り継ぎは1つの物になるべく長く乗れるところだと嬉しい(出来ればメインになる1つの列車にゆらゆらと揺られて行きたいです) ・関西周遊パスなどの乗り放題チケットを使ったもの 急ですし、予算的に厳しい所もあると思いますがヨロシクお願い致します。

  • 京都で和菓子体験を少人数でできるところを教えてください。

    近々京都に観光で行くのですが、そのときに和菓子体験をしたいなと思っています。海外から旅行に来る友人とゆっくりとすごしたいなと考えていることもあり、少人数で教えていただける場所をさがしています。 ちなみに以前友人に聞いて行ったところは、一回の体験に大人数を受け付けているようで、40人くらいでマイクによる説明を受けるかたちでした。英語で手順を書いてある用紙なども用意されていましたし値段も2,000円で4種+抹茶とお手頃でした。ただこちらは個別での対応はしていないようで、2人で行っても大部屋での体験でした。 予算は二人で10,000円越えない範囲で、梅田から片道2時間以内が希望です。 わがままだらけの注文ですがどこかよいところがあれば教えてください。

  • 旅行パックについて(関西旅行)

    今度、女3人で関西ぶらり旅行に行きたいと思ってます(^^)/ 2泊3日 出発地:福岡 旅行先:京都・大阪・兵庫(神戸) 1泊目を京都、2泊目を神戸(または逆)に泊まろうと思ってます。 そのため、色々なHPで「ホテル+新幹線のパック」を探しているんですが、 だいたい2泊とも同じ場所に泊まるように設定されています。 ちなみに、 京都⇒京都駅周辺(清水寺など)をぶら~り散策、お抹茶を食べる 大阪⇒新しく出来た大阪駅周辺の駅ビル?でショッピングなど 神戸⇒異人館などの観光名所を周ったりスイーツを食べたり の予定です♪ あまり旅行したことがないので、どのようなパックがあるのかやどれが良いのかがサッパリです´□` ホテルと新幹線を別々に取った方がいいのでしょうか? でもそれだとかなり高くなる気が、、学生なのでお値段抑え目でいきたいのです… どなたか知恵を貸していただけませんでしょうか?

  • 大人数利用が可能なバーベキュー場を探しています

    9月か10月くらいで部内旅行としてバーベキューを予定しています。 家族も参加できるようにしたいので100名くらいになる予定です。 下記の条件に当てはまる、もしくは条件に近いバーベキュー場をご存知の方いらっしゃいませんか? 【希望条件】 都内もしくは近郊 器具レンタル&食材配達が可能 駅から近い 100名くらいは余裕で収容できる 大人数なので予約できるところが安心かと思っています。 ただ、(ネットで検索してヒットしませんでしたが)バスツアーがあるような所があれば駅近にこだわりません。 美味しい食材が調達できるところがあれば非常に望ましいです。 予算はかなりあるようですので、あまり気にして頂かなくて結構です。 どうかお力添え願います!

  • 東北での安い団体旅行

    大学の美術サークルで、親睦旅行をすることになりました。 しかし、条件に合う宿泊施設がなかなかありません。 (まだ一年なのですが旅行の実行委員になってしまいました) 旅行に詳しい方よろしくお願いします。 ・日程……一泊二日 ・予算……1人一万円以内(交通費込み)        車運転できる人は結構いるので車使えるかも… ・人数……25人程度 ・出発地…福島駅 ・場所……安いところだとやはり県内か東北? ・観光……ちょっとした見所があると嬉しいです。 ・宿泊地…食事は自炊でも良いそうなので、コテージなども可です。        宴会場みたいな広い場所があるとなお良いです。 とにかく学生はお金がないので(笑)安いところを探してます。 オススメがある方は是非教えてください。

  • 母娘3人旅行

    春のゴールデンウイーク期間中に 母娘3人で二泊くらいの旅行を考えています。 条件が難しく、ぜひみなさまに教えていただけたらありがたいです。 よろしくお願いいたします。 場所は母と妹が京都駅か大阪駅より、私は東京駅より出発します。交通手段は新幹線や電車で。 母は70台後半で足が悪く杖をつきますので、できるだけ歩きの少ない宿泊地を希望します。 観光も一か所くらいで十分です。 前回初めての旅行は、伊豆の伊東と下田へ行き、爪木崎の水仙を見てきました。 お宿の予算は一人25000円前後ぐらいで、温泉があるといいなあと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 夏の旅行先について

    私は大学のとある部活動の幹事をしています。 そこで夏に行く旅行の計画をしなければいけないのですが、良い場所が見つかりません。 時期:8月中旬~下旬 予算:交通費込みで2万円以内(電車、車、バス共に名古屋発) 人数:10人程度 という条件で良い旅行先はありませんか? 最近部活の旅行では つま恋リゾート、京都観光、伊勢志摩、長島リゾート へ行ったので、上の4つ以外でお願いしたいです。 また、美杉リゾートと言う場所に目をつけたのですが、大学生でも楽しめる場所ですか? 情報提供お願いします。

  • 東海地方で海近辺で20人位の宿泊できる所

    9月中に釣りメインで一泊旅行を考えております。 そこで、以下の条件に当てはまるお勧めの場所をご存知であれば、 是非教えて下さい。 (1)1泊  (2)バンガロー(ログハウス)的なところ (3)海がちかいところ (4)参加人数20人くらいとして 夜は釣った魚でバーベキューをする予定です。 当方、三重県中部より出発の為、車で3時間位までの距離の所が助かります。 三重県、愛知県中心で上記に当てはまる箇所の情報をお待ちしております。

  • 京都旅行

    こんにちは。 12月21日~23日、2泊3日で関西エリアに旅行に行く予定です。 宿泊先は大阪です。 2日目の22日に京都を観光したいと考えています。 行きたい所は決まったのですが、この予定だと早く周り終えてしまいそうなので、他にオススメの場所などありましたら教えていただきたいです!! 今決まっている予定はこんな感じです。。。 ◆9:00 京都駅着 (1)清水寺の近くで着物レンタルをする(バス移動) (2)バスかタクシーで鈴虫寺へ行く (3)ランチ(場所未定) (4)清水寺 (5)レンタル着物を返却 (6)京都駅→大阪(宿泊場所へ) 上記(1)~(6)の流れで動こうと思っています。 帰りの時間は決めていませんが、20時くらいまでには京都駅を出発したいです。 せっかくの京都なので、もう少し観光もしたいのですが、 所要時間や地理が分からず、ここで質問させていただきました! (3)のランチですが、オススメのお店などありましたら、教えて頂けると嬉しいです。 観光や、○○体験や、占いなど、なんでもいいので みなさんの知っている楽しい京都を教えて下さい。