• 締切済み

大人数利用が可能なバーベキュー場を探しています

9月か10月くらいで部内旅行としてバーベキューを予定しています。 家族も参加できるようにしたいので100名くらいになる予定です。 下記の条件に当てはまる、もしくは条件に近いバーベキュー場をご存知の方いらっしゃいませんか? 【希望条件】 都内もしくは近郊 器具レンタル&食材配達が可能 駅から近い 100名くらいは余裕で収容できる 大人数なので予約できるところが安心かと思っています。 ただ、(ネットで検索してヒットしませんでしたが)バスツアーがあるような所があれば駅近にこだわりません。 美味しい食材が調達できるところがあれば非常に望ましいです。 予算はかなりあるようですので、あまり気にして頂かなくて結構です。 どうかお力添え願います!

みんなの回答

• e_16
回答No.2

http://gw.enjoytokyo.jp/camp_bbq/tokyo.html 東京のバーベキューができるのは、ここ。 道具一式から食材まで用意してくれる業者があるからそれを使うと楽 http://www.bbq-park.com/

doutor123
質問者

補足

色々なバーベキュー場が紹介されたサイトは既に確認しています。 書き忘れましたが、出来れば利用した経験のあるお勧めの場所を教えて頂きたくお願いします。 バーベキュー場に機材のレンタルや食材を配達してくれるサービスがあるのも確認していますが、 正直どんなお肉が来るか分からないので少し不安です。 美味しいお肉が配達してもらえるところなど教えて頂けると有難いです! 宜しくお願いします!

• ma-tsu
回答No.1

昭和記念公園はどうでしょう https://www.showa-bbq.jp/