• 締切済み

神戸市近郊バーベキュー場。

神戸市近郊でバーベキューが出来るお勧めの場所はありませんか。 今度の土曜日、友達十数人とバーベキューの予定を立てているのですが、場所が決まらず困っています。 大蔵海岸のバーベキュー場でやる予定でしたが、予約がいっぱいで取れませんでした。 女性が多いので、女性でも安心してバーベキュー出来る所等があれば教えて下さい。 ★条件★ 食材持ち込み可。 コンロ貸し出しあり。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• purinchip
回答No.1

こんにちは。 まだ予約できるかは分かりませんが「能勢温泉キャンプ場」なんてどうでしょうか? 日帰りもできますし神戸からも近いですよ。 バーベキューの後に温泉でサッパリなんていいと思うのですが・・ お役に立てれば幸いです。

参考URL:
http://www.noseonsencamp.jp/toppage.html