• 締切済み
  • すぐに回答を!

奥多摩の河原でバーベキュー

奥多摩付近の河原でバーベキューをしようと思うのですがお勧めの場所を教えてください。 探している条件としては、 ・管理していない河原で、自分たちで自由にバーベキューができる。 ・駐車場代が無くて、できたら河原地近くまで車が置ける。 上記の条件がベストなんですが、もしくは ・入園料ありでもいいんで、食材の持込が可能。 ・できたら駐車場代が無料。 なんせ、学生でお金が無いもので、なるべく経費をおさえたいと思っています。14人でやる予定です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

日本で管理されていない土地は無いでしょう。 所有者がいるのですから。 (手が回らなくて、という場所はありますが) 無許可で入り込んだら犯罪です。 許されている場所で行うことを、お勧めします。

• 回答No.1
  • ouhou

氷川キャンプ場が良かったです。 電車でも行けて、近くにスーパーやコンビニがあります。駐車場ももちろんあります。 バーベキューをするのに料金がかかったかもしれませんが、安かった記憶があります。 詳しくはキャンプ場の方にお問い合わせ下さい。

参考URL:
www.okutamas.co.jp/hikawa/index_hi.html