• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

愛知県のバーベキュー場を教えてください!!

明日バーベキューがしたいのですが、突然はムリでしょうかね;; 条件 ・雨天でもできる ・食材以外の材料貸し出し ・値段が高くない ・愛知県名古屋市~三河よりがベスト 川やらあると嬉しいですが、至急よろしくお願いいたします。°・(>_<)・°。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • mori-zo

作手村(現:新城市)の「山のおじいちゃん」って施設は? アマゴつかみどりとか・・・・ 値段はアマゴ1匹300円(?) バーベキュー(炭含む)が2000円ぐらい? 鉄板も網も塩コショウも貸してくれます。 明日ってのは今日かしら?

その他の回答 (3)

• 回答No.3
  • k-josui

ココ♪ 川は・・・・・ない。 でもそれなりの設備あり。 http://www.asahikougen.or.jp/shisetsu/barbecue.html   値段はそれなり・・・・

• 回答No.2

河川敷

• 回答No.1
  • memphis

知多にある「魚太郎」はどうですか?