• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

愛知県のバーベキュー場を教えてください!!

明日バーベキューがしたいのですが、突然はムリでしょうかね;; 条件 ・雨天でもできる ・食材以外の材料貸し出し ・値段が高くない ・愛知県名古屋市~三河よりがベスト 川やらあると嬉しいですが、至急よろしくお願いいたします。°・(>_<)・°。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数1931
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • mori-zo
  • ベストアンサー率37% (39/105)

作手村(現:新城市)の「山のおじいちゃん」って施設は? アマゴつかみどりとか・・・・ 値段はアマゴ1匹300円(?) バーベキュー(炭含む)が2000円ぐらい? 鉄板も網も塩コショウも貸してくれます。 明日ってのは今日かしら?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3219/13021)

ココ♪ 川は・・・・・ない。 でもそれなりの設備あり。 http://www.asahikougen.or.jp/shisetsu/barbecue.html   値段はそれなり・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

河川敷

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • memphis
  • ベストアンサー率40% (972/2391)

知多にある「魚太郎」はどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!