• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

愛知県でバーベキューできる公園、川、キャンプ場

愛知県でバーベキューのできるところの載っているサイト、おすすめのところをご存知でしたら教えてください。公園、キャンプ場、川などいろいろで調べたいです。できれば名古屋から1時間暗いまでが良いです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数8800
  • ありがとう数55

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

名古屋市緑区の、「大高緑地」に、バーベキューサイトがありますよ。 デイキャンプ場って言うみたいです。公式HPあげときました。 http://www.pref.aichi.jp/koen/keneikouen/oodaka/oodaka.htm あと、岐阜県川島町の、川島ハイエェーオアシス内にもバーベキューサイトがありますが、こちらは有料です。 バーベキューだけでなく、パーク内で、色んな施設がありますので、1日楽に過せるでしょう。 オアシスパークのHP  トップから、食のスポット内に情報があります。 http://www.oasispark.co.jp/

参考URL:
http://www.pref.aichi.jp/koen/keneikouen/oodaka/oodaka.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

祖父江緑地公園ならお子さんの遊ぶ場もあります。 すぐ側の木曽川河川敷きでバーベキューの出来る広場もあります

参考URL:
http://www.pref.aichi.jp/koen/keneikouen/sobue/sobue.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)

愛知県下山村はどうですか。

参考URL:
http://www.vill.shimoyama.aichi.jp/kanji-mokuteki-all.htm#バーベキュー・キャンプ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!