• ベストアンサー

愛知県近辺でのお勧めのロッジ・コテージを教えてください。

夫婦2人でGWにロッジに泊まりたいと思います。 愛知県名古屋市より、車で2時間以内位の所で探しています(妊婦ということもあり、長時間の移動は避けたい為)。 ロッジやコテージの違いを実はわかっておりませんが、二人の空間で自炊できたり、お風呂に入れたりするような施設を希望します。 バーベキューをしたり、川で遊んだり、自然に触れ合って遊べれたらなと思っています。 愛知には越してきたばかりで、よくわからない為、おすすめがあればご紹介ください。 お願いします。

• mios
  • お礼率32% (93/285)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

少人数向けに面白い形のバンガローを紹介します。URLを参考にしてください。残念ながらお風呂は付いていませんが車で移動すれば温泉があります。中央道を利用で2時間ん~。3時間かな?。奥様の事を考えますと色々とあるでしょうが、このような楽しめるところがありますので参考にしてください。

参考URL:
http://www.town.anan.nagano.jp/kankouguide/camp-sinrinkouen.html

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1

ここからお好みを探して見て下さい。

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~tabikira/siseitirankasibesou.htm