• 締切済み

愛知近辺でコテージ探してます。

9月の3連休に一泊二日で旅行行こうと思ってます。 夏休み終盤なので、コテージでお酒を飲んで、BBQして、海か川で遊んで、夜は花火がしたいなぁなんて思ってます。 ちなみに女学生6名程度でレンタカー借りて行こうと思っています。(名古屋から) 愛知、岐阜、三重らへんで川、海が近く、評判もなかなか良いコテージはないでしょうか?? 出来れば花火が出来るところがいいなぁなんて思ってます。 伊良湖岬のコテージも一応考えてはいるんですが、、、どうでしょうか?? もしよければ回答お願いします。

みんなの回答

回答No.4

三河湖畔

  • ararakora
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

愛知、岐阜、三重ではないのですが、伊豆半島に露天風呂が付いたコテージがあります。 希望地域の回答でなく申し訳ありません。 ただ、たしか温泉もあり、美人の湯というphが高い温泉だったと思いますので、女性にはいいんじゃないでしょうか? バーベキューもできます。 ただし、花火はやはり禁止だったと思います。

参考URL:
http://www.izu-beach.com/foresuto-top.htm
noname#66624
noname#66624
回答No.2

ANo1です >海か川で遊んで、夜は花火がしたいなぁなんて思ってます。 コテージやキャンプ場敷地内は花火禁止と相場は決まっています 海岸、河川敷等での花火は条例で規制されている場合があります

noname#66624
noname#66624
回答No.1

全国ペンション・コテージ情報 http://www2s.biglobe.ne.jp/~wec/ 『愛知県 コテージ』でGoogleで検索するとヒットします、三重県、岐阜県も同様です >出来れば花火が出来るところがいいなぁなんて思ってます。 >伊良湖岬のコテージも一応考えてはいるんですが、、、どうでしょうか?? 花火は禁止事項です http://www.qkamura.or.jp/q_fdetail.php?nfacid=2285&page=camp

ohahagi
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり禁止ですよね、、、 花火って今の時代やれるところはあるんでしょうかね;;

関連するQ&A

  • 東海地方で28人泊まれるコテージ付キャンプ場

    愛知・岐阜・三重で大人13人子供15人ぐらいで泊まれるコテージ付キャンプ場ってないですか? 去年行ったところがもう予約いっぱいで困ってます。

  • コテージ、ロッジについて

    愛知県在住なんですが 大人6人子供2人で1泊2日のキャンプに 行こうと考えています。 コテージかロッジに泊まり、 バーベキューなどをやりたいと思っています。 場所は長野、岐阜、三重県くらいがベストで、 子供が遊べる川があれば最高です。 家族はみんなキャンプ経験がない為、 なるべくトイレやお風呂、シャワーなど清潔で 至れり尽くせりな環境を望んでいます。 こんな条件の所があるのでしょうか? もしあれば教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 中部地方でコテージのあるお勧めキャンプ場

    愛知・岐阜・静岡・三重・長野でコテージ(ログハウスなど)を探しています。小さな子供がいるので、整ったオートキャンプ場が希望です。 青川峡とうるぎの森がお気に入りです。他に開拓したいのですが、その二つの満足度があまりにも高いので躊躇しています。 ぜひ皆さんのお勧めを教えてください。 全てを満たしたい訳ではありませんが希望を挙げてみます。 ・きれいで清潔・子供が遊べる遊具がある・泳げる川、または虫取りできる・10名で1つのコテージに泊まれる 宜しくお願いいたします。

  • 愛知のデート

    初めまして 名古屋市に住んでいます。 非常に暑いので室内でデートできるところを探しています。 (愛知・岐阜・三重・浜松辺り) 年齢は30代後半です。海やプールは彼女が嫌がるのでいけないです。 どこかいいところは無いでしょうか? よろしくお願い致します。

  • キャンプ(コテージ)でのイベント

    コテージでのキャンプを予定しています。 コテージキャンプは毎年の恒例行事になっているのですが、いつもBBQ・花火・水鉄砲大会なので、そろそろ別のイベントを考えたいのですが、お勧めのイベントはありますか?去年は流しそうめんをしたのですが、「流しそうめんは1回で飽きた」って感じになっていて・・・。 人数は大人7~9人子供(5歳以下)4人です。 コテージの施設は、室内に電気コンロ2口、屋外にBBQセットがあります。キャンプファイヤーなどをできる施設はありません。近くに川がありますが、およげるほどのものではありません。川幅3mくらい、深さは真ん中で1.5mあるかないかです。 結構ファンキーな仲間たちなので子供がいるけど、多少ハードな(ワイルドな)イベントでも構いません。 時期をはずして行くので周りの人もあまりいないと考えられます。 1泊2日です。 こんなイベントで盛り上がった…って言う経験者のかた、是非アドバイスください。

  • 近畿、三重でお薦めのコテージ

    はじめまして。 現在大学生です。 30人~50人ほどで、今年の夏の9月、2泊3日の合宿をします。 そこで、以下の条件に当てはまるキャンプ場を探しているのですが、 なかなかインターネットで探したところは、ピン!とくるものがなく、 ここで質問させていただきました。 ・コテージorログハウス等を安くで借りたい ・大阪or京都からレンタカーを借りて行ける距離でありたい ・近くに海or川があってほしい(水遊び等がしたい。砂浜がほしい) ・合宿内容は、みんなで遊べたらgoodです 和歌山のたまゆらの里、リゾート大島は候補地ですが、どちらも合わない点があり、現在悩んでおります。 三重県でも探しております。 どこかよいところありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 岐阜県でバーベキューのできるコテージ

    9月の連休にコテージ(ログハウス)に泊まってバーベキューをしたいと思っています。 場所◇岐阜県 人数◇4人 予算◇宿泊で一人5000円以内(食費は別で) 設備◇バス、トイレ、キッチン付 でおススメの場所をご存知の方、教えていただけませんか? 車で行く予定です。 できれば、山の中で川なんかがあると良いと思っています。 よろしくお願いします。

  • 夏のキャンプ・コテージ

    お盆に家族4人でキャンプに行きたいと思っています。コテージに泊まりたいのですが人気のところはもう予約がいっぱい!3ヶ月前に受付のところは去年経験したのですがその日の0時パソコンからアクセスしましたが集中してつながらない状態!今回も伊勢志摩エバーグレイズに行きたいとは思っているのですが多分無理かな?同じ受付方法では何件もできないし~つながるアクセス方法は特には無いのでしょうか?愛知県に住んでいます周辺(岐阜・三重・長野)でどこかあいているところを探しているのですが・・8月12・13・14あたりで2泊希望です。

  • BBQする場所

    愛知 岐阜 三重 でおススメのBBQ場はありますか? 出来れば BBQセットが有料か無料かで備え付けで置いてあり、近くに川辺などがあるところがいいのですが。 みなさんのおススメを教えてください。

  • キャンプ場についての質問です

    長野・岐阜辺りのキャンプ場のことで質問です。 次の条件に合うキャンプ場を探しています。 ・12人ぐらい収容可能なコテージまたはバンガロー(電源有) ・付近に川があり遊泳が可能 ・BBQセット貸出し ・愛知県からそれ程遠くない 検索してもなかなか条件に合うキャンプ場を見付けることができません。 どなたかいい場所知りませんか??