• 締切済み

愛知近辺でコテージ探してます。

9月の3連休に一泊二日で旅行行こうと思ってます。 夏休み終盤なので、コテージでお酒を飲んで、BBQして、海か川で遊んで、夜は花火がしたいなぁなんて思ってます。 ちなみに女学生6名程度でレンタカー借りて行こうと思っています。(名古屋から) 愛知、岐阜、三重らへんで川、海が近く、評判もなかなか良いコテージはないでしょうか?? 出来れば花火が出来るところがいいなぁなんて思ってます。 伊良湖岬のコテージも一応考えてはいるんですが、、、どうでしょうか?? もしよければ回答お願いします。

みんなの回答

回答No.4

三河湖畔

• ararakora
回答No.3

愛知、岐阜、三重ではないのですが、伊豆半島に露天風呂が付いたコテージがあります。 希望地域の回答でなく申し訳ありません。 ただ、たしか温泉もあり、美人の湯というphが高い温泉だったと思いますので、女性にはいいんじゃないでしょうか? バーベキューもできます。 ただし、花火はやはり禁止だったと思います。

参考URL:
http://www.izu-beach.com/foresuto-top.htm
noname#66624
回答No.2

ANo1です >海か川で遊んで、夜は花火がしたいなぁなんて思ってます。 コテージやキャンプ場敷地内は花火禁止と相場は決まっています 海岸、河川敷等での花火は条例で規制されている場合があります

回答No.1

全国ペンション・コテージ情報 http://www2s.biglobe.ne.jp/~wec/ 『愛知県 コテージ』でGoogleで検索するとヒットします、三重県、岐阜県も同様です >出来れば花火が出来るところがいいなぁなんて思ってます。 >伊良湖岬のコテージも一応考えてはいるんですが、、、どうでしょうか?? 花火は禁止事項です http://www.qkamura.or.jp/q_fdetail.php?nfacid=2285&page=camp

ohahagi
質問者

お礼

ありがとうございます! やはり禁止ですよね、、、 花火って今の時代やれるところはあるんでしょうかね;;