• ベストアンサー

コテージ、ロッジについて

愛知県在住なんですが 大人6人子供2人で1泊2日のキャンプに 行こうと考えています。 コテージかロッジに泊まり、 バーベキューなどをやりたいと思っています。 場所は長野、岐阜、三重県くらいがベストで、 子供が遊べる川があれば最高です。 家族はみんなキャンプ経験がない為、 なるべくトイレやお風呂、シャワーなど清潔で 至れり尽くせりな環境を望んでいます。 こんな条件の所があるのでしょうか? もしあれば教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luune21
回答No.2

その条件ですと、 福岡ローマン渓谷オートキャンプ場、ですかね。 ↓でご確認ください。予約まだ間に合いそう。 グチ ここや、塔の岩(テントサイトのみ残念)に近い愛知県の方がうらやましいです(^^; 

参考URL:
http://www.takenet.or.jp/~ro-man/
nikonD2H
質問者

お礼

こんな感じの場所を探してました。 是非、候補に入れたいと思います。 ありがとうございます。(^^)

その他の回答 (2)

noname#179956
noname#179956
回答No.3

愛知県の茶臼山高原はどうでしょうか? 諸設備は大体あると思います。

nikonD2H
質問者

お礼

茶臼山! 車でドライブで何度か行ったことがあります。 そういえばキャンプやコテージがありましたね。 一度、調べてみたいと思います。 ありがとうございました。(^^)

• FWDF
回答No.1

三重県ですがいかがでしょう。 至れり尽くせりすぎかも。 http://www.ict.ne.jp/~mori-2/ 他に、↓だと川遊びもできるし、近所に温泉もあります。 http://www.acncamp.gr.jp/ok/index.html

nikonD2H
質問者

お礼

フル装備のコテージが最高です。 ここも候補にします。 温泉好きな私は 下記の場所も捨てがたいです。(^^;) ん~迷います。 ありがとうございました。