• 締切済み

至急回答お願いします。愛知県でバーベキューと花火が

至急回答お願いします。愛知県でバーベキューと花火ができる海水浴場をご存知の方いませんか?なるべく名古屋から近いところで、海の家がある所がいいです。条件多くてすいません。

みんなの回答

• damdam
回答No.1

こんにちは。 お急ぎのご様子ですので、バーベキューができる、海の家がある海岸を調べてみたら以下の感じでした。 三河大島海水浴場 http://www.rurubu.com/season/summer/umi/detail_beach.aspx?SozaiNo=230004 山海海水浴場 http://www.rurubu.com/season/summer/umi/detail_beach.aspx?SozaiNo=230002 花火ができるかがわからないので、ご確認いただくのがよいかと。 取り急ぎご参考まで。

bcdef12345
質問者

お礼

早い回答ありがとうございますm(_ _)m 参考にさせてもらいます!!