• ベストアンサー
  • 困ってます

東京多摩地域(奥多摩渓谷、秋川渓谷)のバーベキュースポットについて

奥多摩か秋川近辺で、 ・川沿い ・キャンプ場、釣堀、バーベキュー場等ではない で少人数(10人程度)のバーベキューを行えるような穴場的なスポットはありませんでしょうか? 食材、お酒のお店が遠い、電車でのアクセスが悪い等は我慢します。 ごく普通の川原でいいと考えてはいるのですが、できれば、静かで、きれいな川原でゆっくりバーベキューをしたいと考えています。 ご存知の方、お勧めスポットがおありの方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • micikk

こんにちわ。 日 原 鍾 乳 洞の先(もう少し上ったところ)に、売店があるんですが、 そこの売店の脇から河原に降りられます。 そこは、静かでいいですよ。水もきれいですし。 売店でお買い物すれば、トイレも貸してくれたりします。 この地図を参考に! http://www.nippara.com/nippara/koutuu/map3files/mapframepage.htm

質問者からのお礼

とても早い回答ありがとうございます。 今度、友人達とBBQをする機会があるので是非行ってみたいと思います。 ありがとうございます。