• ベストアンサー

「森の中は悠々と静寂」。このフレーズのマンガ探してます。

「森の中は悠々と静寂」。このフレーズが繰り返し出てくるマンガを探しています。 十年くらい前に「ぶーけ」という少女雑誌に掲載されていました。その他は、内容など全く覚えていません。 雑誌で読んだ時は大好きだったんですが、タイトルを覚えていないので、ずーっと読めずにいます。 ・このマンガのタイトル(できれば作者名も!) ・このマンガが入っているコミックスのタイトル このいずれかを知っている方いましたら、よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

耕野裕子さんの『真昼のカノン』(ぶーけ1990年8月号掲載・63P)ですかねえ…(自信無し) 一応コミックでは、同タイトルで1995年に(ぶーけワイドコミックスで)出たのですが、どうやら絶版のようです。 マンガ喫茶等で確認して下さい。

rock_443
質問者

お礼

ありがとうございます!それっぽいです!! その名前で検索かけて、表紙の画像だけですが確認してみました。頭の中にかすかに残っているイメージの通りの表紙で、真昼のカノンである可能性はほぼ100%です! おっしゃる通り絶版になっているようですね……残念!しかし、ネットの古本屋で発見しました!思いきって買ってみる予定です^^ 本当にありがとうございましたm(__)m