• 締切済み

岩盤浴で汗を出やすくする方法

nassyuの回答

• nassyu
回答No.1

冷え性の人は汗は出にくいような気がします。 入る前にお水をたくさん飲むと汗がたくさんでますよ。 でも、やはり通っている人の方が汗は出やすいように思います。 今は夏ですし、質問者さんもきっと常連客のように汗がたくさん でると思いますよ。 行くまでに時間があるのなら、歩いたりして代謝をよくすれば より汗がでるのではないでしょうか?? はじめてでもきっと尋常じゃないくらい汗をかきますから 大丈夫だと思いますよ!

boar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですね。 折角なので、たくさん汗をかけたらな、と思い質問させて頂きました。 元々、冷え性というよりは汗かきな方なのですが行く前に少し歩くなどしてから行こうと思います!