• ベストアンサー

切ないです。(長文です)

独身女性です。 妻子ある方と交際していましたが、つい最近関係を自分から断ちました。理由は彼が別居中の奥さんとの間に、この春二人目の子供が生まれていたからです。この件を知ってから、私との将来を考えているとの彼の言葉を信じられなくなったのと、彼の家族に対する申し訳ないという気持ちから一方的に別れを告げました。その時のまだ一緒に居たいとの彼の言葉に、かなり揺らぎました。でももう二度と会わないと告げ終わりました。それから彼からはメールと電話がありましたが無視をしました。自分のなかでも、こんな未来のない関係終わって良かったんだとスッキリした気持ちでいましたが、なんだか今日は切ない気持ちと別れを告げた事への後悔で胸がいっぱいで…。また自分から連絡をとりたくなっています。 どうしたら、このような気持ちはなくなるのでしょうか?自分でも自分が最低な事をしていたとはわかっているのですが…。 アドバイス、ご意見頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • forever116
  • ベストアンサー率32% (485/1473)
回答No.4

30代♂です。 あまりご自分を責めなくてもいいんですよ。 確かに、世間的にはあまり喜ばれる関係ではないとは思います。 しかし、あなたは心から彼を愛したのでしょうから、 本気で人を愛する事は、決して責められるものではありません。 それに、ここであなたは苦しむ事を分かっていながら、別れという 道を選びました。これは大きな前進だと思います。 あなたが変わる時に来ているのだと思います。 大切なのは、寂しさから逃げてはいけないという事。 目の前の現実を、問題をしっかりと受け止めるのです。 寂しさだけの復縁は、単なる依存です。何も始まりません。 あなたは、自分で出した答えに最後まで責任を持つ事です。 今の辛い、苦しい時が、あなたを育てます。 どんな関係であろうと、心振るわせる恋を経験できた事は あなたの今後の人生の糧となるのです。 しかし、あなたも彼の奥さんへ与えた悲しみを考えれば 今の苦しみは当然ともいえるのですから、真摯に受け止めるのです。 ここで彼に連絡を取れば、また同じ繰り返しです。 あなたは、今の苦しみを乗り越えた時に心からの笑顔 になれるはずです。未来ある出会いが必ずあるはずです。 負けないでください。今が大切な時です。 さあ、あなたの笑顔をさがしに行きましょう。

noname#70685
質問者

お礼

朝、会社に向かう前に回答を読ませていただきました。正直ここ最近仕事にも身が入らなかったり、食欲もなくなったり…。自分で決断したことなのに後悔と寂しい気持ちでいっぱいで一日一日がとても辛かったのですが、言葉とは不思議なものですね。ここで皆さんの回答を読ませて頂いた事で大分気持ちが前向きになったと思います。今の辛い気持ちを乗り越えてまた心から笑える時がくると信じ今は目の前のことを一つ一つ大事にしていこうと思います。 一日明るく過ごす事ができました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • zaiko4949
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

時間が解決してくれると思います。が、後悔しているのならもう一度あってみては・・・不倫は良くないですが、最後に二人でいい思い出を作ってちゃんとさよならいって別れてみてはどうですか。後悔したままじゃ辛いしね。自分にもけじめをつける意味でも。

noname#70685
質問者

お礼

実は別れを告げるのも本人を前にしたら伝えられず、結局最後は電話でさよならを告げてしまいました。 直接会って話をつけられたら、こんなに後悔はしなかったのかな…?とも思いますが、今は時間をかけて時が解決してくれるのを待とうと思います。ご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.2

時間をかけていくしかないのでは。 今の状態では新しい相手を、というのも難しいですよね。 決断そのものは正解だったとあなたも判断されているのですし、それを曲げることだけは やめたほうがいいと思います。 つらかったと思いますが、別れを決断したことはすごいと思いますよ。

noname#70685
質問者

お礼

ここで相談をしなければ、決断が曲がりそうでした。(友人にも相談してよいものかどうか決めかねていたので) 時間を掛けて、思いが薄れていくのを待とうと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • piasu999
  • ベストアンサー率9% (7/76)
回答No.1

潔くお別れしましたね。賢いです。 あえてここで不倫を責めません。分かっているから別れを選ばれたのですものね。 気持ちの反動は必ず起こります。 反復するうちに揺れが小さくなりますよ。 今はしだいに限りなくゼロに近くなるのを待つしかないです。 その為の自分の時間を大切に使いましょう。 自分を見つめ直すチャンスだと思います。

noname#70685
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり時間をかけていくしかないんですよね。気持ちの揺れが限りなく0になるまで、自分を見つめ直し、自分のために時間を使っていこうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 苦しいです。(不倫・長文です)

    22歳独身です。つい最近まで職場の男性と不倫関係にありました。 彼は妻子持ちでしたが、決して軽い気持ちでの不倫ではなく、彼の家庭状況は最悪でした。今となっては不倫せずに真正面からぶつかっていけば良かったと後悔ばかりですが・・彼とは1年半不倫関係を続け結局奥さんにもバレて、あたしは自分の両親に、彼も奥さんと両親に『離婚したい!一緒になりたい!』と最後まで気持ちを変えることはありませんでした。しかし、結果は親の立場からの意見ですが『一方的な別れろ!』という言葉で終わってしまいました。それからはメールは一切せずに、電話連絡が始まり、それも1年続きました。お互いにどうしても好きで気持ちを止めることが出来ませんでした。しかし、それも結局奥さんにバレてまた同じことの繰り返しになりました。 あたしは、このままではズルズルとずっと繰り返しを続けていくだけだと思い、また両親を裏切ってまで不倫関係を続けていたことの罪悪感に襲われ、彼に別れを告げました。決して嫌いではないのですが、そうする事しか方法がなかったのです。彼の奥さんはと言うと、自分の両親に全て話したと言っているのですが、別に何も大事にはなっていません。もし本当に話しているのなら大事になっていると思います。彼とは家庭内別居になっているのだと思います。彼に別れを告げたのは自分なのに、同じ職場で逢えるのが凄く嬉しくて同時に凄く苦しくなります。職場で逢えなくなれば楽になれると思っていたのですが、いざ異動になってしまったら・・・という恐怖も最近押し寄せてきます。(今年の夏に異動がありそうです。) 異動になってしまったら、彼に会える唯一の接点もなくなり、本当に全て失うことになる怖さが辛いです。世間に認められない恋愛をしたのだから、こうなってしまうのは仕方のないことかも知れません。でも自分のこの気持ちをどうする事も出来ません。他の異性に目を向けることをあたしの両親は望んでいますし、彼のことはもう忘れろ!と言います。また、全て(不倫)を知ってても尚、あたしのことを想ってくれている男性がいます(2年以上)あたしは、その男性にも彼のことが好きだから気持ちに答えることは出来ないときちんと伝えています。その男性のことは嫌いではないのですが、彼のことがどうしても頭から離れないので中途半端な気持ちで接してはいけないと思っています。 彼のことを諦めて他の異性に目を向けるべきだと自分でも思うのですが、彼のことがどうしても離れません。時間が解決してくれるのでしょうか?苦しくて精神的に病んでいます。 文章が雑になりましたが、何か感じましたらお返事頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • 不倫をやめたい。

    私26歳、独身。 彼42歳、既婚、妻子あり(高2、小6の二人)。 彼と関係を持ちはじめて、もうすぐ1年です。この先どうしたらいいのか分かりません。 彼は、職場の上司です。本当に本当に尊敬する大先輩です。憧れているだけなのか、異性として見ているのか、自分でもわからない気持ちを2年間胸に秘めていました。気持ちを伝えてはいけない相手だ…と心に誓っていたのに、募る想いが苦しくて苦しくて、ついに「好きです」と言ってしまいました。それが、約1年前の話です。 彼は「俺も好きだった」。あとはもう男と女です。あの、いつも見ているだけだった先輩の胸の中にいるんだ、ってそう思うといつもドキドキして幸せな気持ちでいました。 でも同時に、何ていうことをしているんだろう私は…、という思いがいつも一緒にありました。 彼がかっこよく見えるのは、奥さんが居るから。アイロンのきいた制服を着て、美味しそうなお弁当を食べて。奥さんが作った彼を私は好きになった。 大好きだけど幸せだけど、そんな気持ちを誰にも言えない。大切な家族に嘘ばかりついている。 私を抱いた後、奥さんは何も知らずに彼に甘える。彼も何度、嘘をついただろう。 そんなことをさせてしまったことに何度も後悔しました。 もう終わりにしよう、と別れを切り出したことも数えきれません。 でもその度に、終わりたくない、愛しているんだ、という彼に、結局は戻ってしまうということを繰り返してきました。 最近は、彼が日に日に弱くなっていくのを感じています。何度彼の涙を見たか。離れていくかもしれない私を切ない顔で見つめて、死んでしまいたい…と呟いたり。 奥さんに、一人になりたいと話を切り出したこともあるようです。仕事だけの彼に不満があった奥さんも、私ももう限界、などと彼に言ったようです。 こんな原因を全て作ったのは、私。重すぎる責任に押し潰されそうです…。好きな気持ちを伝えたことから、こんな泥沼を招いてしまうなんて。 弱っている彼に、強く別れを切り出したら本当に死んでしまう気がして、離れることが出来ません。 素直に愛しいと思う気持ちが消えません。 けれど、たくさんの人を不幸にするこの恋愛は苦しいです。 全ては自分で蒔いた種。厳しい意見があるのも覚悟しています。 この先私はどうしたらいいのでしょうか。 どうか教えてください。

  • 不倫、失恋しました(長文です)

    私は30代後半の独身女性です。 10歳年上の既婚男性と別れたり戻ったりを繰り返しながら、3年近く不倫をしていました。 最初は子供が大事だから離婚は出来ないと言っていた彼も、私との未来を考えてくれるようになりました。 元々あった奥様への不満が膨らんでいったみたいです。 昨年の春頃から奥様に離婚話をするようになり、とりあえず別居を出来るように頑張ると彼は言ってくれました。 今まで私に期待を持たせる言葉を言わなかったので、彼の言葉を信じました。 しかし、なぁなぁとした日々が続き、彼が奥様に離婚や別居の話をしてから1年たちました。 そして私は彼に決断を迫りました。 私を選ぶのか選ばないのかハッキリして欲しいとお願いしました。 彼はそこで奥様に再度別居を切り出しましたが、奥様とお子さんに反対されて諦めたそうです。 私を愛しているけど、どちらかひとつしか選べないなら子供を選ぶ。 妻と再構築する気はないけど、子供の為に生きる事にした。 自分だけ元通りの生活に戻ってごめん。 そう彼に言われて別れる事になりました。 彼はもう私を選ばないとわかったので、最後に溜め込んでいた気持を吐き出しました。 子供を捨てて私を選んで!嘘つき! 子供が大事ならもっと早くに私と別れたら良かったのに! 等々、みっともないくらいに悲劇のヒロインぶってしまいました。 彼や彼の家族の気持ちを大事にすれば、もっと違う道もあったと思います。 そもそも、不倫をした時点で彼の家族の気持ちを大事にしてないですが…。 離婚や別居となれば、私は自分の子供は望まずに慰謝料や養育費を払い続けていくものだと思っていました。 お金がなくても彼と一緒にいられるのならば、それだけでいいと思っていました。 甘えた考えですが、私は彼さえいれば良かったのです。 そんなに彼が好きならばお子さんが成人するまで待てば良かったのですが、なぜか私には時間がないような気がして不安になってしまったのです。 結局、別れて良かったんだと思います。 だけど、彼が私との未来に希望を持たせてくれた時から、それだけを夢見ていました。 自分勝手な夢ですけど、夢が消えてしまって呆然としています。 そして、彼に家族を捨てさせようとしたこと。 不倫の加害者のくせに悲劇のヒロインぶっている自分。 自業自得で苦しむのは当たり前なのに、まだ少し幸せになりたいと思ってしまう自分。 本当は彼に愛されていなかったこと。彼に選ばれなかった自分は価値がないこと。 死ぬつもりなんてありませんが、価値のない自分はこれからどうやって生きていくんだろう…なんて考えばかりです。 誰にも相談出来なくて、考えがうまくまとまりません。 時間が薬になるのかもしれませんが、ずっと同じ考えに固執して進めなそうです。 私はこれからどうしたらいいのかわかりません。 不倫を経験して別れた方、その後、幸せになれましたか? 私はこのまま何もなかったかのように生きていていいのでしょうか? どうすればこんな自分勝手な考えと気持ちが消えていくのでしょうか? ご意見、よろしくお願いします。

  • もう別れた方がいいのでしょうか?

    私は26歳の時から2つ上の妻帯者と10年付き合っています。 今まで何度も信じては裏切られの繰り返しでここまで来ました。 二度ほど別れ、彼から別れを告げてたのに、「やっぱり戻ってきてくれ!!」 と言われたりして、彼が二度の自殺未遂までして気持ちを伝えてきてくれたので、やり直してきました。 去年の春から奥さんと別居する事になり(自宅に行ったら彼の物しかなかったので別居は本当だと思います)秋には離婚すると聞きました。 約束してた去年の10月、離婚届を持ってる奥さんは提出しなくて、11月も今から出すという連絡があったのに出さない。 彼が年内中には間違いないといってた年末も、結局出してもらえず...お正月に話し合ってきたようでした。 その時奥さんは、「離婚するのは構わない。でも別れて他の人とすぐ一緒になるのか??と思うとなかなか出せない」と言われたようです。 彼は、1月中には出すだろうと言ってましたが、奥さんから今も連絡ないのでまだ提出してないと思います。 そんな彼は最近になって「精神的に疲れた」と言いだしました。 「離婚すると言ってた時から延び延びになって、その度〇〇にもう少し待ってと言わなくては」って気持ち、 「離婚する事は間違いない、だけどこの状態に疲れた」と言われたのです。 挙句に「別れよう」って。 私は追い詰めないようにおとなしく待ってたのに。 でも正直「疲れた??」【私のセリフなのに...】と感じました。 今、ここまで来て別れたくない!とい気持ちでいっぱいです。 でも正直、自分の苦しみから逃れる為に別れを言ってくる人。 私の気持ちなんて考えてもくれない人。とも感じました。 苦しいなら、どうにか動いて早く奥さんが離婚届けを出すような事を考えてくれたらいいのに... こんな彼ですが、どう思いますか? キツイ言葉でも結構です。ガツンとアドバイスをお願いします。

  • 不倫を終わらせたいけど(長文です)

    1年の別居を経て離婚が成立し、 別居中に出会い不倫関係になってしまった上司と別れるために、 なんとか転職もして、不倫を終わらせようと努力しましたが、 別居中にかなり心の支えになってくれたことや、 仕事で助け合った事もあり、 何より本当に好きという気持ちがあって、 なかなか別れることができずずるずると続いてしまってます。 一旦は別れを告げましたが、 メールを着信拒否にする勇気もなく、 実際に会わなければならない理由もあり、 (でもあと数か月で用はなくなります。) 別れを切り出してから触れ合ってはいませんが、 会ってしまうとやはり好きだと再認識してしまうのです。 それは相手も同じようで、 どちらかというと精神的な面では彼の方が私を頼りにしてる面があります。 彼は「離婚を考えて行動していく」と私が別れや不安を口にするたびに言います。 今離婚できない理由を、 「子供が小さく、面倒を見れる人がいない」 といいます。 手がかかる間は見てあげたいと思ってるようで、 手がある程度離れるまでは、 できるだけ親としての責任を果たしたいと言ってますが、 彼は子供に対してどうやってけじめをつけたらいいかわからないような感じです。 彼と暮らすことを心の中で望んでいるので、 どうしても突き放せません。 彼は子供への愛情だけを頼りに今までがまんしてきたようなので、 「子供が大切なら家族を大切にすればいい」と言うと、 「それはとてもできない、 仲が悪い両親のもとで育つ子供が幸せとも言えないし、 子供よりも一緒にいたいと思う」 と言うので、バカな私は本当の別れを選択できません。 離婚するなら不倫ではないんだ、と思ってしまって。 それなら子供たちを引き取ればいいのでは? というと、 「できたらそうしたいけど、母親から引き離すのはかわいそう」 と言われます。 もともと彼側からすれば奥さんとの確執から私との関係に発展したようで、 話してくれる内容はひどいなと思いますが、 私自身はどこまで本当か判断はできないので、 疲れることも多くなり、 もうどうするのが一番いいのかわかりません。 不愉快な内容かもしれませんが、 何か言葉をいただければ嬉しいです。

  • 不倫の行く末・・・(長文)

    はじめまして。 彼との関係をこのまま続けて良いのかの質問です。 彼とはネットゲームで知り合い仲良く仲間達と一緒に遊ぶ関係でしたが、その頃から彼が気になっていました。 ある時、彼には奥さんが居る事がわかりました。(子供はいません) 結婚して1年くらいだそうです。性格の不一致であまり家庭がうまく言ってないとは本人から聞きました。 私は、自分の気持ちを打ち明けようかどうか悩んだのですが、さりげなく「最近、ちょっと気になっちゃってるんだよね・・・」っと。 笑って流されるものと思っていたのですが「俺もだよ・・」っと。でも、彼は結婚しているし、お互いに「今まで通りで」っという話になりました。 でも、それがいつの日か猛スピードに恋愛関係に発展してってしまい、自分も最初は割り切った付き合いをしようと思っていたのですが、相手に愛情表現をされると割り切れなくなってきてしまいました。 月に1度しか会えないのですが(遠距離な為)、その時はお泊りしてくれます。 「奥さんとはすぐには別れられない、でも真剣だよ」っと言ってくれてました。 私は彼の気持ちを信じて関係を続けてたのですが、ある時、彼は「奥さんと別れようかどうしようか悩んでる」っと言われました。 私はその言葉がショックで「好きだし信じてたから、ここまで寂しくても辛くても我慢出来たのに・・・」っと言うと、「じゃあ、別れる?」っと言われました。 私は「悩んでる状態だったら別れられないから、結論を出してもらって、その結果で別れるか決める」っと言いました。 しばらくして、また電話がかかってきて「やっぱり俺にはお前は大事だし大切だし好きだから、お前がこの関係を我慢できるなら、今の関係でいてほしい」っと言われました。 見えない未来の「もしかしたら・・・」っというちょっとした期待で別れる決心もつきません。 私はどうしたらよいのでしょうか・・・・。

  • 不倫をたちきりたい!(長文です)

    31歳女性です。初めて付き合った男性が今の彼です。付き合い始めて5ヶ月です。彼は妻子のある40歳の人。奥さんは私と同い年で10歳と3歳の子供がいます。彼は子供のことをすごく大切にしていて離婚するつもりは全くないです。今まで付き合ったことがない私には彼の優しい言葉や抱きしめてキスしてくれる心地よさ、2人でいる幸せ、全部が初めてのことで、不倫はよくないって頭ではわかっているけれどもどうしても自分から別れられないでいます。またひとりになって一生ひとりなのかも知れないと思うと、ふるえるほど怖くなります。バージンだとばれるのがこわくて彼とはセックスはしていません。彼は私がいいって言うまで待つって言っています。セックスしていなくても奥さんにばれた場合、慰謝料は請求されるのでしょうか?私だって本当は普通の幸せな恋愛がしてみたいです。こんな関係は嫌だと思ってるし、奥さんから奪おうとも思っていません。ただ、今抱きしめてもらえるぬくもりを手放すのが怖いのです。ふたりの心地よさを知ってしまったら、ひとりに戻るのが本当にこわいのです。でもこのまま続けていくべきではないとこのサイトを見て思いました。どうしたら彼と別れられるでしょうか?実際に別れを経験された方、教えてください。当然のことですが私は付き合ったことがないので、別れも初めてのことで、こんなにつらい思いをして自分から別れるのがほんとに悲しいです。彼は職場の人で、このままではいけないと思い、今月仕事を辞めました。でもメールや電話は続いているし、会いに来てくれるのを期待して待ってしまってる私がいます。そして誘われると断れずに会いにいってしまう私がいます。彼は家庭を捨てる気はないけど、私のことも好きでいてくれてると思っています。いろんな場面でそう感じます。ずるいとは思うけど、そんな彼を憎めません。

  • 彼は私をどう思っているのか

    彼は私をどう思っているのか? 既婚男性と不倫中の独身女性です。 彼は私と関係を持つ前から奥さんと別居中で、来月離婚します。 関係を持った当初、彼から 「恋愛感情はない」 と言われていたため、 それでも好きだから3ヵ月我慢して一緒にいたけど とうとう辛くなって最近私から別れを切り出し、話し合いになりました。 私は少しでも「好き」と言って欲しかったのですが 彼は「今は結婚してる身だから無責任な言葉で縛ることをしたくない」 「恋愛する資格がない」 「異性として好きか」という私の質問に「うん」 「一緒にいると落ち着く」 「○○さん(私)を自分にとって何かに例えるなら大地」 「抱きしめたいと今思うのは世界で○○さん(私)だけ。 これが今言える最大の気持ち」 「今は何も言えないから離婚するまで会うのをやめようか」 と言っています。 また、彼の別居の原因は奥さんの浮気で 「愛やつき合うことがどういうものか分からなくなった」 とも言っていました。 まず恋愛感情を持ってないと言われていたし自分にも言い聞かせていたので 驚いたし嬉しかったです。 でも夢のようで、現実感がありません。 その他の発言も含めて客観的に 彼は私をどんなふうな存在として見ていると思うか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 10年来の親友と交際、失恋

    45歳女性、子供がおりますが、先日離婚しました。 今年の春から別居を始めましたが、同じタイミングで10年来の親友(男性)から連絡があり、 奥さんが浮気し、別居をすると。 彼とは同じ職場で知り合い、お互い恋愛感情がありながら、 お互い既婚者だったため、深い関係にはならず、 「大切な友達でいよう」と思い合ってきた関係です。(キスまではしていました) 当時は私の妊娠、退職で一旦別れましたが、 気持ちは続いており、たまにメールをやり取りしていました。 そして今年の春、双方の別居を機にまた再会、気持ちが盛り上がり、ついに深い関係になりました。 私は主人との離婚が決まっており、調停を経て手続きを踏んでいました。 彼は奥さんに離婚届けを書いて渡してきた状態でした。 「離婚したら一緒にいよう」と、W不倫の交際が始まりました。 私の子供が小さいため、なかなか時間がとれませんでしたが、 10年来の気持ちがあふれ、愛し合って夢のような時間を過ごしました。 私は彼のことを疑うことは一切なく、これから先、ずっと一緒にいれるんだと、 その思いで忙しい日々を乗り切り、離婚の話を進めてきました。 でも、秋になり、「奥さんとやり直そうと思っている」と、突然別れを告げられました。 そもそもの原因は、セックスレスだったそうです。 昔、交際中に彼女が妊娠、中絶をしたことがあり、 それが怖くてできなくなってしまったと以前に聞いていました。 たぶんお互いに言い出せず、苦しい日々をおくってきたのだと思います。 今回、お互いに浮気したことで逆に、 やっぱり大切な人とセックスしたい、という気持ちになったようで、 みるみる彼の気持ちが奥さんに戻っていくのを感じ、私は身を引きました。 まだ数週間ですが、心が空っぽになったように苦しいです。 これまで10年に渡り、私の心の支えになってきた彼でした。 離れていても、どこかで気にかけていると思うだけで元気が出ました。 これからは一緒にいれる、と思うと本当に嬉しく、離婚して良かった、という気持ちでした。 今は主人と彼、両方を失い、ものすごい孤独を感じています。 離婚についても、これで良かったのか、彼は戻ってきてくれないのか、 グルグル考えてばかりで前に進めません。 こんな経験をした方、いらっしゃいますか? 前に進む勇気をいただけませんか?

  • 私、後戻りできない。

    数ヵ月前、サイトで1人の男性に出逢いました。 彼とは話が合い歳も近いしトントン拍子で会うことになりました。 数回会ってる内に体の関係をもちました。 スゴく、話、体が合い ずーと一緒にいたい 気持ちが強くなりました。 ところが…彼が私に嘘をついていたのです。 彼は既婚者だったのです。確かに別居はしていますが、妻子がいるんです。 私、かなり本気になっちゃってからの事実に戸惑っています。 既婚者だったら、最初から会ったりしないのに…こんなに本気になった私、不倫は決してしないと思ってたのに…でも、最初は恋愛の始まりだったのに…。 彼は離婚したら一緒になろうと言ってます。 確かに別居してても、 既婚者には違いありませんよね。 なんか、 自分が不倫してしまった 事実が許されません。 嘘をついた彼も許されませんが、好きな気持ちを抑える事が出来ません。 不倫はしたくないのに、してしまった私。 不倫してしまったので、 彼には今後奥さんとはどうなるのとか、早く別れてと言えません。 彼の家庭の事、口にだせません。 私、いいように騙されてるんでしょうか? 確かに別居はしてます。仕事以外の時間何時でも、電話できるんですが…。 後で知ってもこんな事良くないですよね。 ちゃんと奥さんと別れてから、連絡下さいと言いたいんですが、自分の気持ち抑えられないんです。 やっぱり、こんな関係良くないですよね。

グーグルフォトの印刷方法
このQ&Aのポイント
  • グーグルフォトに保存してある写真が表示されず、印刷できません
  • Androidを使用しているが、無線LAN経由で接続している
  • 電話回線はひかり回線を使用している
回答を見る