PCから画像投稿して携帯でも見れる無料HP

このQ&Aのポイント
  • パソコンから気にせず画像をアップできて、携帯のサイズに自動変換して表示できる無料HPを探しています。
  • 以前、ある無料HPのアルバム機能を利用し、パソコンから画像をアップしたところ、携帯からは表示されずにサイズが大きすぎました。
  • ブログではPCから投稿した画像が携帯から見ると自動的にサイズ変換されるので、同じような機能を持つ無料HPを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCから画像投稿して携帯でも見れる無料HP

似たような質問がありましたが少し違ったので質問させていただきます。 パソコンからサイズを気にせずアップして、携帯で見ると携帯のサイズに変換されて見れる機能がある無料サイトはありませんか? 前、ある無料HPのアルバム機能?を利用しパソコンからサイズを変えずにアップしたらパソコンでは見れるのですが携帯から見るとサイズが大きくて表示出来ませんでした。 少し違いますが、ブログをPCから投稿して、携帯から見ると画像のサイズを変換されてるのを見ます。そのような機能の事を言っています。 やはり、サイズ変換しないと携帯からはみれないのでしょうか。 分かりにくくてすみません。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

使ったことは無いですが、ここは携帯に対応しているようです。 ウェブリアルバム http://webryalbum.biglobe.ne.jp/

Bvb---
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく見てみたいと思います!!