• ベストアンサー

駐車違反。

こんにちは。 4月の下旬に 多分駐車違反と思われる 黄色の紙が車にありました。 弁明通知書などが 届かないのですが まだまだかかるのでしょうか?? 雨で黄色の紙は ぐちゃぐちゃだったので 捨ててしまいました。 処分して大丈夫と 書いてあった気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

駐車違反ですと普通はそろそろなんらかの文書が送られてくると思います≪罰金の督促状とか≫送られてこない所を見ると処分されていないのではと思いますとりあえず何らかの書類が送られてくるまでほっといても構わないと思います

c-a-n-d-y
質問者

お礼

気がつかないわけ ないですよねえ‥? きてないはずです‥ 突然車検通らないとか 嫌だなと思いました。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.3

http://plaza.rakuten.co.jp/majyomaro/diary/200803150000/ この紙の事だと思いますが、送られてこないことはないと思います。 車検証の住所は現住所ですか?

c-a-n-d-y
質問者

お礼

車検証は現住所だと思います。 親のものなので・・・ う~むなぜだろう・・・

• yachan4480
回答No.2

たぶん警告書だと思われます。 通知書が(告知書だったか)が届かなければ問題ありません。

c-a-n-d-y
質問者

お礼

とにかく黄色の紙でした! きたら払うので 大丈夫ですかね。 ありがとうございます。