• ベストアンサー

最近のケータイ全般、なぜこんなに高い?

jn1llgの回答

• jn1llg
回答No.8

確かにおっしゃるように最近の携帯は高いですねぇ というより、以前が安すぎたのでしょうけど... 確かに各キャリヤとも多機能ばかりを前面に出していますが、商売上しょうがないのかなぁ 以前はシンプルを売りにしたキャリア(ツーカー)もありましたが潰れてしまいましたので 安い機種を探すのであればオークションなどで古い型を探すなんてのもありますけど

nyamy
質問者

お礼

オークションは見たことなかったです。ありがとうございました。