• 締切済み

ナナシノゲエムわからない

ラスト3分の所まったくクリアできないっす~~~~~~~~ クリアした人おしえて~~

みんなの回答

• InIsland
回答No.1

もう自力でクリアしちゃったかもしれませんが。 灯台からベンチのある岬までの道(これはわかりますよね?) にゲームに殺された人達の像みたいなのがあると思います。 それにタッチしてください。 すると幽霊見たいなのが出てくるのでそれと向き合ってください。 会話ができます。 全員と会話すると岬のベンチに少女が座っています。 それと向き合ってTSのゲームを立ち上げてください。