• ベストアンサー

ナナシノゲエムの、尾高先輩のマンション

ようやくナナシノゲエム、クリアしましたぁっ(^▽^)ノ すっごく怖かったです↓↓ しかもアイテム全集してなかったので、ベストENDではなかったため、 私のDSに、主人公から配信来ちゃいましたよ(Д゜)笑 ってなわけで現在2周目なのです。 ミエナイモオドや、富士急もやりたかったのですが、 とりあえずアイテムコンプリートを目指して。 そこで気になったことがあるので質問します。 普通の人間ならあまり関わりたくない質問かもしれませんが、 心の広い人は是非教えてください! 尾高先輩のマンションでトイレを調べると、 男「これは…。立派なものが!」 女「見なきゃ良かった…」 みたいな事いいますよね? それって、ぶっちゃけ、 うんk と げr どっちなんでしょうか(曝) お母さんは腐ってるんじゃない?とか言ってるんですけど、 腑に落ちません。笑 よければ教えてクダサイ★

• mps2
  • お礼率53% (8/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myulia
回答No.1

私はげrだと思ってたんですけど男のセリフ聞くとうんkなのかなーとも思ったり・・・w なんなんでしょうねあれ・・・ 私もよくわからないです!(ノ∀`)

mps2
質問者

お礼

アハハーww ですよねっ 私も同じように考えてましたw 見た目とセリフ、どっちを信じればw ありがとうございました! まぁ、真実は尾高しかわからないでしょうねw