• ベストアンサー

ナナシノゲエムの、尾高先輩のマンション

ようやくナナシノゲエム、クリアしましたぁっ(^▽^)ノ すっごく怖かったです↓↓ しかもアイテム全集してなかったので、ベストENDではなかったため、 私のDSに、主人公から配信来ちゃいましたよ(Д゜)笑 ってなわけで現在2周目なのです。 ミエナイモオドや、富士急もやりたかったのですが、 とりあえずアイテムコンプリートを目指して。 そこで気になったことがあるので質問します。 普通の人間ならあまり関わりたくない質問かもしれませんが、 心の広い人は是非教えてください! 尾高先輩のマンションでトイレを調べると、 男「これは…。立派なものが!」 女「見なきゃ良かった…」 みたいな事いいますよね? それって、ぶっちゃけ、 うんk と げr どっちなんでしょうか(曝) お母さんは腐ってるんじゃない?とか言ってるんですけど、 腑に落ちません。笑 よければ教えてクダサイ★

  • mps2
  • お礼率53% (8/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myulia
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

私はげrだと思ってたんですけど男のセリフ聞くとうんkなのかなーとも思ったり・・・w なんなんでしょうねあれ・・・ 私もよくわからないです!(ノ∀`)

mps2
質問者

お礼

アハハーww ですよねっ 私も同じように考えてましたw 見た目とセリフ、どっちを信じればw ありがとうございました! まぁ、真実は尾高しかわからないでしょうねw

関連するQ&A

  • ドラゴンクエスト9、クリア後

    ドラクエ9はまだ買っていないのですが、質問です。 (なのでできればネタバレしないようお願いしたいです) このゲーム、「2周目」という概念はあるのでしょうか。 具体的に言うと、 1周目をクリア後、何か1周目のデータを引き継いで2周目を始められるのか、 という意味です。 公式サイトで見ましたが、期間限定の配信アイテムがあるとか。 何も引き継がれないと、期間限定アイテムを所持できるのはその周回だけになりますよね。 個人的にはそういう期間限定モノだけでも引き継がれて欲しいなと思って質問しています(まだ持ってませんが)。

  • おいでよどうぶつの森の「しゃしん」

    今更ながら、DSのどうぶつの森にハマっています。 住人のどうぶつ達と仲良くなった時にもらえる「しゃしん」についての 質問なんですが・・・ せっかくしゃしんを貰えたのに、うっかりたぬきちのお店に 売ってしまいました(泣) この場合、同じ住人にもう一度しゃしんを貰える事は出来るのでしょうか? アイテムコンプリートを目指していたので、ちょっとショックです・・・。 ご存知の方、回答よろしくお願いします!!

  • ナナシノゲエムわからない

    ラスト3分の所まったくクリアできないっす~~~~~~~~ クリアした人おしえて~~

  • ナナシノゲエム

    プレイヤーは最後死ぬの?  というかオチはどんなんですか?

  • ナナシノゲエム目の終わり方

    私は、前作は終わったのですが、ナナシノゲエム目の方は怖くて買ってすらいないんです; なので質問します。 ネタバレありなので、未プレイの方はお気をつけて!! えっと、前作、あさひちゃんが清々しい顔で天昇し、 最後に「ありがとう」というメールのくるハッピーエンドでしたよね。 (大山教授とかは死んじゃったけど…。) それなのに、また呪いのゲームが配信された理由って…? 前作はあさひちゃんでしたが、今はもうあさひちゃんは怨みなんてないですよね? だったら、2作目のゲームに呪いを吹き込んだ(?)子がまだいるってことでしょうか? よくわからない文でスミマセン; 要するに、2作目のラスト(呪いのゲエムの原因)がしりたいわけです。 (例えば、前作で言うと「父親がゲエムを優先したため母を亡くした少女の怨み憎しみがゲエムに」~など。) よければ教えてクダサイっ!

  • 髪をはじめて切りに行く!!

    こんにちは!! 「初めて美容院に行く」と言う質問はいくつもありましたが 私のような質問は探せなかったので新たに質問させていただきます。 私は近いうちに髪を切りに行きます。 よく考えてみるとなんと私は… 髪を切りに行ったことがないのです∑(・д・)!! 小学生くらいまではお母さんに切ってもらっていました。 中学生になってからは、切っていませんorz ですから今髪はお尻まであります(∵`);; 段も入っていません。 梳いてもないです。 最近一部の髪がチリチリ?に なってしまっているので(・ω・`) 縮毛矯正をかけたいなあと思い、 ついでに髪も少し切ろうと決意しました!! しかし…何一つ分かりません(´Д`) 予約も 支払いの事も 髪を切ってもらう順序?も 一切知りません… 一応お母さんがついてきてくれるらしいのですが、 自分でも知っておきたいし お母さん頼りないですし。笑 今週中には切りに行く予定なので 早めに教えてほしいです。 ※行く美容院は決めてあります。 結構若い方ばかりらしいです。

  • DD:DA 今から【黒呪島】に行くのはおかしい?

    今サブクエストを2つ抱えています。 1つは霊吸いの峡谷でコカトリス討伐。 もう1つは異教の地下墓所で〝頭の欠けたイコン〟の入手。 これをコンプリートすれば、クエスト《選びとるもの》をやって、それから順々に進んでいって1周目クリアになるはずです。 まぁ、それまでに、現段階まで進まないと出現しないヘルハウンド(火結晶)やアークハイドラ(大蛇の毒牙)、サキュパス(夢魔の翼膜)、ガーゴイル(石魔の翼膜)、ジオリザードマン(深紅の鱗)etcからドロップアイテムを集めなければなりません。 特に、火結晶や深紅の鱗はなかなか出してくれませんので、希少です。 でも、これらは【黒呪島】へ行けば、それなりに早く入手可能なドロップアイテムだと気付いたのです。 そこで、一路【黒呪島】へ、を思いついたのですが、いかがなものでしょうか。 早く1周目クリアしたい気持ちもあるんですけどね。 そうすると、上記の魔物が出現するまで相当時間がかかります。 そこで、先達者の皆様のご意見をお聞きしたくて、質問しました。 アドバイスどうぞよろしくお願い致します。

  • ナナシノゲエムのMP3

    ナナシノゲエムを何ヶ月か前に買ったんですが、 配信されてくるゲームの音をPSPで聴きたいんですけど、 どうすればいいですか? 聞く準備はできているのでその音さえあればいいです。 意味が分からないかもしれないけどお願いします。

  • どうぶつの森 「街へいこうよ」と「e+」 どちらがおもしろいですか?

    DSの「どうぶつの森」で楽しく遊びました。 wiiで発売ということで期待して購入したのですが・・・ 期待が大きすぎたのかちょっと「う~ん・・」という感じです。 他の方はどんな意見なのかしら?と思いネットを見てみると ゲームキューブの「e+」の方がおもしろいという意見もありました。 島があるとか、たぬきちを起こせるとか・・? (「街へいこうよ」は発売されて間もない為、まだまだ全てを 楽しめてはいないので比べるのはまだ早いかなとも思うのですが・・) (こちらのwiiはネットには接続されているのですが、知り合いで 接続している人がいないため、通信での遊びは今のところしていません。 アイテムなどが配信されるようになれば、また楽しくなるかな。) そこで質問なのですが・・ 「街へいこうよ」と「e+」両方遊んだ方、(通信しないで遊ぶなら)ズバリどちらがおもしろいですか?

  • ポケットモンスターDP

     使用しているソフトは「ダイヤモンド」です。  とりあえず殿堂入りして、図鑑を埋めようと必死こいてトレーナー潰ししましたが、どうしても存在が分からないポケモンがいるので教えて下さい。  名前と出現場所。バージョンで出てこない場合は持っているトレーナーの出現場所をお願いします。  あと、バラバラに質問するのも何なので、こまかい質問もさせていただきます。とりあえずポイントは2人にしかつけられないので番号上記2つの質問を、納得いった答えを下さった方に贈呈させていただきます。  あとは善意の方、一つよろしくお願いします(^^; 1.ポケモン図鑑「066」番と「114」番のポケモンがわかりません。 2.「遺跡のある町でシールケースを貰え」といわれましたが、ドコで誰に貰えばいいんでしょう?  この2つですね。  ここからは質問というより疑問です。善意の方はお願いします(笑)。 ・「すごいつりざお」に巡り会わなかったのですが、今回はあるんでしょうか? ・新しい進化アイテムはどのポケモンを進化させるのでしょう? ・私のDSは旧式ですが、DSライトの方でも「照明を消してプレイ」できませんか? ・一番早い攻略本っていつ発売なんでしょう?  というあたりでお願いします。